雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激動の3日間


僕が入院している間、外は目まぐるしく動いていた

・お見舞いしてくれたみんなに色々企て中
・GT行って鈍った体を動かしたい
・学生写真、受理されるといいな
・あ、メガリス発見ですか!お疲れ様です!!
・運命の糸・・・今度はいざこざ起きないといいな
・試験?実力テスト?僕はもちょっと入院してまs

えっと、世界結界によって一部遮断されましたが
この3日間、これ以外にも色んな体験してきました
僕の記憶から思い出されるでしょう

・・・この身が自由なら、きっとすぐにでも会いに行ける
歯痒い3日間でした



つまりね、色々構ってくれた人に感謝なんだよ!
照れ隠しで学園のこと書いたりしたけど
お礼が言いたかっただけなのです!!
僕、吊下骸はこれからも元気にやって生きたいと思います!

スポンサーサイト
  1. 2007/06/01(金) 02:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<退院前日の夜 | ホーム | 格闘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/7-c9bea20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
