雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝祭!

11月29日は「いいにく」の日でお肉安かったのネ!
解体少しなら出来る、から大きな塊買ってみた、けれど
うーん、ちょと自分で食べきれないのに気付いたネ・・・
今日は焼肉で、明日は肉じゃがで、明後日はカレーで、明々後日は・・・

・・・玲ちゃんのところに白米と一緒に持ってったら喜ぶ、かな!

そうしよう、うん!決まりネ!




両の手を合わせて本日の狩りに終わりを告げる。

弱肉強食。それ即ち弱者は強者の糧となる。

得るからには犠牲を。されど礼儀は忘れない。

血とし肉とし、無駄にはしません。




「たっだいまー!」

その日の疲れを吹き飛ばすように叫んで自室の扉を開ける髑髏が一人。
手には竿とバケツ。それを玄関によろよろと下ろして部屋に移動する。

「今日はちょと疲れたのネー」

まるで独り言でも言ってるかのように聞こえるそれは
部屋の奥にいた同居人に届いていた。否、語りかけた。

「あ、先輩おかえりーって臭っ!なんか川臭い!」
「失礼ネ!これからちゃんとお風呂入るヨ!」
「どこいってたのさ、俺腹ペコペコ!可愛い後輩が餓死するっすよ!」
「・・・・・。」
「何きょろきょろしてるんすか?」
「・・・可愛い後輩ってドコかな?って」
「ひどっ!お世辞でも可愛いって言って欲しかった!」
「可愛い可愛いネ!」
「でも頭撫でられるならもっとバーンバーンなお姉さんの方が良かっ・・・あっ!」


最寄り川までの運賃往復:1670円ちょい
赤い染みのついた床のクリーニング代:肉体労働
糧となるザリガニさん達への敬意:プライスレス

  1. 2007/12/02(日) 03:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 性格バトン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/67-35d480e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
