雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格バトン!


しばらく軍艦アパートの管理人さんがルチャ郎くんになったのネ!
何だかおっとりして柔らかい雰囲気になってた、けど
冬だから、かな?おでんで回復するといいなー。

そんなルチャ郎くんからバトン貰ったのネ!
うーん、僕って子供・・・?

じゃあ将来はとーっても大きくなる!!!


【性格バトン】
 
 
●自分で思う性格

えっと、うーん・・・楽しいこと考える、のは好きだヨ!
あ、でも心配事はとことん悲観的になりやすい、みたい!
・・・「みたい」っておかしい、かな?


●人に言われること

明るい、とか・・・楽しい、言ってもらえるの嬉しいのネ!
あとハクヤくんには今だ餅認識ヨ!
もうこの際、非常食にするいいネ!(どんとこーい!)


●男女関係なく友達の理想

その人らしさ、がとっても素敵思う、のネ!
みんな違う、から一緒にいて面白いし!
・・・それ前提の優しさを持った人かな。


●好きな異性の理想

異性、いせい・・・あ、この場合は男の人ネ?
うーん、出会った人、みんな好きヨ?
理想・・・やっぱりちょとまだわからないネ。


●最近言われて嬉しかったこと

「大丈夫だからそんな顔すんなよ」
強がりじゃない強さって素敵ネ・・・見習わなくちゃ!
でも僕そんなに変な顔してた、かな?


●バトンの送り主の顔は見た事ある?

同じ家に住んでるヨ!今はおでん祭りしてるネ!
※アパートです。

●送り主の印象は?

実は最初見た時、ミイラ男を思い出したのは秘密ネ・・・
痛いところ突いてくる、けどそれが返って嬉しいのネ!


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→呼音子ちゃん!いつも冷静な気がするネ!
残酷→うーん、思いつかない!
可愛い→藍ちゃん!ほっぺ気持ち良いのネ!
癒し→あずさん!見てるとほわっとなるのネ!
かっこいい→燦然世界姐さん!・・・あれ?兄さん?
面白い→トシさん!いつも楽しませてくれるネ!
楽しい→ハクヤくん!ついついガスマスクで近寄りたくなるネ!
美しい→忍くん!綺麗って形容も当てはまるのネ!
頭が良い→ケイト君!色々教えてくれるのネ!
礼儀正しい→玲ちゃんー!そこが素敵だけどネ!
大人→菫さん!言葉で表すよりも・・・雰囲気、かな?
子供→ミーちゃん!ついつい目が離せないのネ!

スポンサーサイト
  1. 2007/11/28(水) 23:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感謝祭! | ホーム | Rの誕生日>>

コメント

オレとしては

ツルシターはどっちかと言うと大人なイメージだニャー。

ソレはソウとバトン確かに受け取った。感謝。
常に冷静と言うのガ目標ではアルんで、嬉しい評価だニャ。

  1. 2007/11/29(木) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. 呼音子 #LEUra8kw
  4. [ 編集 ]

本当にー!?

わ、わ、呼音子ちゃんいらっしゃいネ!
(座布団ゴソゴソ出してきた)

えへへ、そう言ってもらえる、嬉しいなー。
あれ?子供って言われるのも大人って言われるのも嬉しいや僕!

僕は呼音子ちゃんのその冷静さが格好良い思うのネ!
バトン回答ありがとうだヨ!
  1. 2007/12/02(日) 03:37:08 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/66-cb606c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
