雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼下がりの日曜日

今日は碧ちゃんと忍くんとハクヤ君とでGTにおでかけ!
楽しかったねー・・・誘ってくれた碧ちゃんは謝謝!
忍くんも今度ピクニック行こうネ!

んー、それとお昼過ぎたあたりから
GTに入れなくなっちゃって、ちょとがっかりヨー
なんでかな、遊園地の身長制限付きアトラクションじゃあるまいし!
・・・あれ、たまに僕ギリギリなんだよネ

幽霊船の依頼ももうすぐみたいだネ!
心配だけど、帰りを笑顔で待ってる方が良い、かな
うん、行く人達は頑張ってネ!


後半は江間くんに貰った主人公バトン!
遅くなってごめんネ!
【主人公バトン】

①主人公の名を答えよ。
 吊下・骸だヨ!

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
 江間・良将!両の手で道を切り開く者なり!

(ここから背後です)

③主人公の強さを答えよ。

●レベル  30
●属性   みじん切りテルテル坊主
●HP/MP   243/378
●攻撃力  45(ちまちま
●守備力  30(紙装甲
●魔力   50(そこそこ
●魔術抵抗 40(可もなく不可もなく
●幸運   8
●戦闘スタイル 手数勝負の砲撃台

④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時 「えへへ、準備出来た?」
*通常攻撃時 「えいっ」「ほいっ」
*特技使用時 「おねんね時間ヨー」
*負傷時    「あいたっ!」
*奥義使用時 「さようなら」
*退却時   「あいヤ、これはいけないヨ、またネー!」
*道具使用時 「ちょっと待ってー!」
*戦闘不能時 「あう、それないネ・・・」
*(自分以外)戦闘不能時「わ、わ、大丈夫カ!?」
*戦闘終了時 「お疲れ様ネー!・・・も一回やる?」

⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
 色々と回ってるみたいなのでアンカーで!
 ですが、白いままもちょっと面白くないので、
 回してくださった方とただいま活性化中の方々のイメージをば。

・健康的セクシーの申し子、太陽の鉄槌わかめ戦士様
・道化の風体と見せかけて冷静なる補助、存在感溢れる紙袋様
・舞い散るは鮮やかな紅、柔和な物腰と秘めた情熱を兼ね備えた乙男様
・無邪気な笑顔で場を和ませる、白くてふわふわなマシュマロわんわん様
・悪戯笑顔と一緒に何を想うか、いつでも颯爽と現れる忍者の鏡様
・ホs只者じゃないのはお墨付き、格好良くて頼れる剣士様

⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。
 上記と同じ、回す方々ではないのであしからず!

・江間・良将様
・鬼頭・菫様
・神風・忍様
・雪白・ハクヤ様
・真田・碧様
・亘理・計都様

全員、苗字2文字でなんかスッキリしました。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 19:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お写真出来ました! | ホーム | 運動会と凄い夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/62-2d4ce465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
