雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格闘



今日も僕は、病室でゴロゴロしていた
お見舞いで貰ったいとひきあめが、甘くておいしい






「靴は没収しましたから」



担当看護士の野村さんが言ったことに
僕は初め、聞き間違いかと思った



「うわー!ごめんなさい!もう勝手に外出しないからー!」
「ダメです、今後治るまで一切病院から出しません」
「うぅ、せめて・・・スリッパ」


「そのスリッパを改造して靴にしたのは誰!?」







「・・・・・ごめんなさい」

悪いのはこっちだし、素直に謝る
どうしても行きたい所があったから、つい・・・

まぁ、行った所で余計心配されて
毛布グルグルの白燐奏甲コースだったのですが・・・


「ただでさえ風穴開いてるんだから、おとなしくしてなさい」


そう言うと、野村さんは簡単に検査を済ませて
部屋を出て行こうとして・・・見つけてしまった





「あら、お見舞い品?戸棚にいれとこう・・・か」
「いいよいいよ!!後で自分でやるからっ!!!」
「いいわよ、このくらいやったげるから」





・・・・・見つけてしまった、菫さんからのお見舞い品を

正確には、とある防具を・・・


「あら、これ・・・今のあなたには、ちょうどいいんじゃない?」
野村さんが振り返る





・・・・・手には、拘束服が握られていた・・・・・


「アッ――――――!!!」






今日も僕は、病室でゴロゴロしていた
お見舞いで貰ったいとひきあめが、甘くておいしい




これは、野村さんが撮ってくれた写真

写真1


ぬぅ、動けないのをいいことに笑ってたよ野村さん・・・
早く退院してやるんだからー!

スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 19:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<激動の3日間 | ホーム | お見舞い>>

コメント

むーちゃんがらぶりーすぎてどうしようかとおもいましたっ(真顔)
あ、これおみまいのアイスー。

それはともかく、いまの時点であと3日、もちょっとだけおとなしゅうね。
きもちがかけだしてまうのは、しゃあないと思うけどもっ。
(ぺふぺふ撫で)

あと、重傷のときってうっかりGTとかこっそりGTとかもやりがちやけど、
…でもこのぶんなら大丈夫かなぁ?
のむらさん強いなぁっ(笑)

ほな、おだいじにね?
  1. 2007/05/31(木) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. あずさ #Ihkz9UlA
  4. [ 編集 ]

あずさーん!

わーい!アイスだ!

うぅ、ちゃんとおとなしくしてます・・・
あずさんとの約束!

そんな、ラブリーさを競ったらあずさんが圧勝だよ!!
でもありがとです!嬉しいな~

・・・そうなんです、重傷の時に限って
GTとか気になったり、GTとか寄りたくなるんですよー
全快したら、またみんなで行きましょう!

野村さんには尻に敷かれているのです(笑)
お見舞いありがとうございます!
ちゃんと治しますね!!!
  1. 2007/05/31(木) 12:43:01 |
  2. URL |
  3. むくろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/6-8d624a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
  1. 2007/09/05(水) 06:24:43 |
  2. 小野真弓がヘアヌード発売!!
