雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会前にテストだったな!

少しゴタゴタしていたが明日は運動会だな!
もう遅れに遅れたが、一応成績晒しだ!
seisekihyou.jpg



数学は事前にト、トシが教えてくれたからな、事なきを得た気がするぞ!
ありがとうトシ!今度お礼にえーっと・・・何かしよう!
いやしかし家庭技術でこの点数になるとは思っていなかった。
いちょう切りとかたんざく切りって普段言わないから油断するな。
これでも実技は問題なかったんだぞ!
味噌汁に具を入れた時、みじん切りしたのがまずかったみたいだがな!
味は美味いと言ってもらえたのが何より嬉しかった。
流石に19点は問題かと思っていたが菫さ・・・ちゃんが17点だった!
ちょっとだけ親近感がわいてしまったではないか!
まあ、何はともあれテスト終了と同時に明日は運動会だ!
気を引き締めて挑もうではないか!





【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


と、いうわけでルチャ郎くんから回ってきた口調バトンなのネ!
指定は『岩崎燦然世界姐さん』!
ちょっと名前呼ぶ時、焦っちゃったのネ

あと、プライベートで影郎くんって呼ぶのは軍艦アパートでなんだヨ!
だって、他の場所だと自分でルチャ影って名乗ってるしネ!

えへへ、バトン答えるの楽しいなー
もう一つ、主人公バトンも答えてるのネ!(ほわんとした顔で笑った)
  1. 2007/10/07(日) 10:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会だネ!お弁当作るヨ! | ホーム | そしてほんのちょっとの勇気を貰った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/59-09cdd423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
