雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居候の書記

(この1ページのみ乱雑な文字で書かれている)


黄色いステテコあげるから、マッチ一本くれ。(挨拶)
人様のノートにひますぎて落書きする俺超外道。

先輩がイチゴ貴族に行ってから1週間が経った。
正確にはどのくらい経ったかわからんから、切りよく1週間。


帰ってくるまで好きに使っていいヨとか、ちょ・・・俺放置かよ。
テレビの一つでも買ってくんねぇかな。本だけって超ヒマ!
あとちょっと期待したけど女らしさ皆無な部屋だな!
窓辺に飾ってあるてるてる坊主と紙袋のマスコット人形が気になった。

そしてだらだらしてたら唐突に、ただいまヨー!なんて超元気に帰ってきやがった。
名古屋から行きは歩き、帰りはバイクで帰ってきたらしい。
って、歩きかよ!!!新かん線ダメでも電車くらい使えって!夜行バスでもいいからさっ!
そんなこと言っても平気だヨーとか返すんだろうな先輩は。

そういや帰りはバイクって、先輩免許持ってないじゃん。
つーか、バイク乗れる背丈なくねぇ?
とか質問したらダチに乗せてもらったらしい。
何でもあっちで無茶ばかりしてたらイチゴまで来て叱ってくれたらしい。
大切にされてんだな。どんな人?って聞いたらさ、
「ピンクの髪の笑顔の可愛い人」
え、まじで?超見てみたーい!
おまけにすらっとした長身で体格良くて、それで叱ってくれるんだろ?
下手すっと俺、好み・・・かも。
縁があったら紹介するネ!だってさ、超楽しみにしよう!!!

そんでさ、バイクと言えばこのアパート多いのな。
たまたま駐りん場で見かけたヘアピンのイカした兄ちゃんがふかしててさ、
カッコイイーとか思った!まあ俺の場合事故って終わりそうな予感。
そして白衣の天使にほおを叩かれて目覚めたい。俺妄想乙。

あとこの状況、先輩が俺に部屋貸してくれてる状況、
又貸しとか言って犯罪らしいじゃん。先輩いわく正義の味方が教えてくれたらしい。
さすがに目撃されまくると怪しまれるし学校行く時と帰る時くらいしか、
出入りしないようにしてたんだけどさ、俺のダチが同じ階にいんの!!!
いや、前から先輩と同じアパートに住んでるのは知ってた。
んで超話しかけたかったけどさ、なんでそこにおるん?って聞かれたら
又貸し、だっけ?ばれるじゃん!
てか、女の部屋から出てきてうまい言い訳なんてない!
ちくしょう・・・後で通りすがりを装ってGT誘うぞ。

そんでもって先輩が帰ってくるまでの一番の事件がさ、
「人が訪ねてきた」わけよ!!!
先輩が事前にしばらく不在の紙、扉に張ってたから何とかなったけどさ。
眼鏡かけてひょろっとした人で手に何か持ってんの。
『えびボクサー』
・・・まじかよ超見たい。
しかしそれこそ、君だれ?ってきそうだよな!
ちくしょう・・・ミスター・Cとビルのその後が気になる。
あとアミッドの安否!えびの吹っ飛ばし度が超気になる!!!
(以下数行にわたり色々書いてあるが長いので割愛)

さて、久々に長々書いたな俺。人のノートだけど容赦ない。
メチャクチャ名残惜しいけど、ノート持ち帰るわけにはいかねぇし、
じまんじゃないがMyホーム土管に帰ろうと思う!じまんって漢字がわからん。
まあ先輩とはダチだし、またちょくちょく来て泊めてもらおう。
なんか俺って中坊のくせに既にヒモ状態じゃね?
なあ先輩、今度本当にピンクのお友達紹介してよね!って伝言ー。
ほんじゃ、歩いて帰りますか・・・あ、雨降ってる。


・・・先輩、もう少し泊めてくんねぇかな?
あとさ、えびボクサー借りてきてよ。テレビもDVD機も忘れないでね。
あ、DVD機だけあった。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/06(木) 22:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思いがけないことの連続 | ホーム | 風と星の海へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/55-65b119b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
