雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚バトン


トシさんから貰ってきた結婚バトンだヨ!

それでネ、どこからかの電波で、この後に恋愛ゲーバトン
更新しまする、だって!

・・・ゲームのバトンなのかな?
僕ゲーム得意だヨ!



【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。

5人・・・?
亘理・計都くん、流茶野・影郎くん、雪白・ハクヤくん、
神風・忍くん、玖凪・蜜琉さん!


2. 結婚するなら、どんな人がいい?

結婚?うーん、結婚・・・
良くわからないネ、結婚・・・
でも、色々なモノを大切にしてくれる人は好きヨ!


3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

パートナーって相棒って意味だよネ!うん、わかる!
・・・・・置いてきぼりは、嫌だな


4. 愛って何?

愛・・・
(1)対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。
 また、その気持ちの表れ。
(ア)相手をいつくしむ心。相手のために良かれと願う心。
「子への―」「―を注ぐ」「―の手をさしのべる」
(イ)異性に対して抱く思慕の情。恋。
「―が芽生える」「―を告げる」「―をはぐくむ」
(ウ)何事にもまして、大切にしたいと思う気持ち。
「学問に対する―」
(2)キリスト教で、神が人類を限りなく深くいつくしむこと。

・・・だって!

※骸が辞書を引用する際はこれまで親に教えられてない事柄である可能性が高いです。


5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

えっと、うーんと、相手がどうしたいか、だなー


6. 好きな異性のタイプは?

みんな大好きだヨ!優しいし、お話し聞いてくれるし!
あ、でも友達には、自分より背の大きい人が好きそうだよネ、って言われた!
・・・138cmより低いって、小学生とかじゃない!?


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

いいと思うヨ!家族が増えるって、素敵じゃない?


8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、

・・・使役ゴーストなら、大丈夫、かな?
でも、それが出来たら、僕は


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

・・・・・うん、喧嘩する程、仲が良い!


10. プロポーズするとしたら何て言う?

プロのポーズって、アラン運命予報士みたいだネ!
え?僕は出来ないヨ!あれって、腰がどうにかなっちゃいそう!


11. あなたが愛する人へ一言!

いつも構ってくれるみんなありがとうーーーーー!
いつもバトン回してくれるトシさんも、ありがとうーーーーーーー!


12. 回す人を紹介(^^♪

はーい!

・ケイト君
碧落教室で仲良くしてくれる「同い年」!
大人っぽいから、油断すると、すぐお兄ちゃんみたいって言っちゃうヨ!
バイクに乗せてもらうの嬉しいんだよネー!

・ルチャ郎くん
GTではいつもお世話になってるネ!
最近、新しい戦闘服だとか!正義の味方は正体隠さなきゃ、だから
ルチャ郎くんが公言してない所では影郎くんって呼ぶのが、僕のこだわり!

・ハクヤ君
白くてモフモフ・・・モーラットじゃないヨ!
えっと、ね、良い親父さんタイプって言うのかな・・・?
今もこの先も、みんなを笑顔にしてくれるといいな、と思う!

・忍くん
強くて優しいおかー・・・男の子!
しっかりしててネ、それでハクヤ君の面倒ちゃんと見てるの!
手料理の唐揚げとか格別に美味しくって、見習いたくなるのネ!

・蜜琉さん
カフェの中心でいつも笑顔の店長さん!
僕最近、オシャレする時は蜜琉さんをモデルにしてるの!
可愛くって綺麗でオシャレって文句なしだよネ!あ、でも無理しちゃだめヨ?


と、いうわけで気が付いたらどぞなのネ!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 12:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋愛ゲーバトン(ダイエット版) | ホーム | とてもとても、ありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/52-859c81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
