雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足を宙ぶらりんにして


いよいよ決戦が日曜に決行ヨ!

泳ぎはとある人達にお世話になりました!
感謝感激雨やんだ!・・・晴れの方が好きだからネ!

さてと、バイトの休みをどう言おう、かな?


一軒目、コンビニ「ローリン」
「ごめんなさい、深夜帯の人と代わるのでお願いします!」
「いやいや、君高校生でしょ!」
無事、お休みげっとヨー!

二軒目、花屋「たかよし」
「次のお仕事の時は早く来て、水換えしたりしますので!」
「あらあら、急用じゃ仕方ないわねぇ・・・次宜しくね」
優しいおばちゃんに感謝!間がなんか怖かったヨ!?

三軒目、ラーメン所「トンカラトン」
「親父さん、お願いが
「何も言うなぁ!男に二言はねぇ、休み持って行きなぁああ!」
電波!?何も言ってないのに!ありがとうございますヨ!

四軒目、スーパー「ダイトー」
「店長さん、次の月はお休みいらないので急ですが・・・」
「え?いらないの?本当に?容赦なく入れるよ?」
あ、ちょと後悔ヨ!でもお休みくれたので9月は頑張るヨ!

五軒目、ゲームセンター「slash」
「マスター!お願いが!今度の日曜日、お休みください!」
「私を負かせたら・・・考えよう!」
お休みを賭けたゲーム、ここまで来て負けてはいられない!
熱意で辛勝!

六軒目、工事現場「江ノ島近辺」
「おやっさん、一つお話しが・・・!」
「あー吊下、次の現場背の高い奴らに頼むから一週間くらい暇していいぞー」
あぁ!スッゴイ真面目にしたのに!でもありがとう、おやっさん!
・・・喜ぼう、ここは素直に喜ぼう!背丈なんて飾りだよ、ネ!


以上、お休みを貰うまでの激戦、でしたのネ!

相談はどういう流れか追うだけで手一杯な僕
無茶、というより見落としないようにしなきゃ!
  1. 2007/08/24(金) 08:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<僕の苦手なこと | ホーム | 占い!>>

コメント

追いきれない罠

キャスターに所属させた骸ですが
背後が地味に相談を追えないでいます!
いや、他のポジションも見ておけ、という・・・
発言した後に読んだサーチャーで
水練忍者の作戦はなし、という結果を見る
要領の悪さです。南無・・・
  1. 2007/08/24(金) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. 背後の呟き #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/48-324d5ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
