雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占い!



竜宮城の決戦、一週間前ネ!
どういう感じで進もうカ、まだ、決めてないけど
うーん、ちょと不安多いヨ!
僕泳げないしネ!特訓しなきゃ!

で、今日は蜜琉さんとか江間くんがやってた占い
オーラソーマリーディング!僕もやてみたヨ!

占い結果ー





◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。
天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。
純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。
男性的なパワーを統合させることができたあなたは、
思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。
また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。
自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。


ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分の感情を抑圧しすぎているようです。
他人のことを気にしすぎて、身動きが取れなくなっていのではありませんか?
優柔不断な傾向も見受けられます。また、自分のことをないがしろにしがちに。
周囲の人たちのことを考えすぎています。
与えるばかりで報われず、骨折り損になっているようです。
その報われない感情――かなしみや怒りなどが心の内側にどんどん沈んでいっています。
流すことのできない涙が心に溜まった状態です。


ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の感情と、素直につながりはじめています。
自由な心で、自己表現をしていきましょう。キーワードは「子供心」。
古き良き時代、自分が幼かった頃に好きだったことを、もう一度再体験してみると良いでしょう。
また、子供との関わりも、童心を呼び覚ます手助けになります。
忘れかけていた素直な感情が目覚めはじめ、抑圧されたいた心を徐々に解放することができるはず。
本能的な力が呼び覚まされ、日々を創造的に生きる力が芽生えます。


ボトルNo 086
ボトル名 オベロン
カラー クリア/ターコイズ



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

人生は喜びに満ちています。
あなたは、あなたというかけがえのない種を見事に実らせることができるでしょう。
米には米の、野菜には野菜の個性があることを、あなたは知っています。
自分知性を高次な感情へと変換し、思いやりと喜びを持って自分の道を歩んでいくでしょう。
太陽のような明るさですべてを前向きに捉えていきます。
変化を恐れることなく、その中に新たな気づきや発見を見出しながら、人生をより実らせていくのです。


ボトルNo 042
ボトル名 ハーヴェスト(収穫)
カラー イエロー/イエロー




背後も驚いた結果出ました
何と言うか、今後骸で表現したいものがほぼ当たっています
偶然なのか、占いって面白いな、と思いました
お暇あったら試してみる価値ありです!

  1. 2007/08/20(月) 20:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足を宙ぶらりんにして | ホーム | お嬢さん、お手をどうぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/47-9454e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
