雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い十日間(バトン3個)

毎日遊んで、毎日笑って、毎日生きる
中学までは最初の3日間で宿題にケリつけるタイプだったんだが
ここへ来てからは毎日が楽しくてそういう事は放置気味!
ちゃんとやらないと2学期は少しばかり苦労するか?
数学は・・・自信ないな

と、長い十日間、色んな所に行ってたせいか
後悔することがあったり!
8月に誕生日のやつらを祝えなかったんだよな・・・
当日にプレゼント渡したかったけどさ
ちょっとスケジュール立て込んでたりで
後悔先に立たずだよな うへ




<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


菫さんから貰ったケイト君口調と
トシさんからの投げ返し本人口調!

アンカー禁止なんだよネ?
じゃぁ、この日記が一番上にある状態でココを見た人
→その時点での学園の校門に居た人(銀雨TOPページのキャラ口調)

そして後半はトシさんの所で貰った
【納涼ホラーバトン】!

こういう関係は容赦ない僕
期待してくれたトシさん、先にごめんなさい!


Q1:恐いのは平気な方?

平気だヨ!本当だヨ!が、我慢してないヨ!
(布団に丸まっている)


Q2:幽霊を見た事がある?

ないヨ!幽霊みたいな人ならある!
(某アパートの巫女様が真っ先に出てきたのは内緒ネ!)


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

目をつぶってれば、どっちも怖くないネ!


Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

僕まだ死んだことないからわかんない!
幽霊になっても、いつも通りじゃないかな?
あ、でも、話しかけても一方通行のままだったら、死に直すかもネ!


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

死んでからじゃないとわからないなー
今度、地縛霊に聞いてみようかな?
夏休みの自由研究!あ、提出はダメ、かな?


Q6:death noteを拾いました。どうする?

えっと、「で、あ・・・ち?」あ、ノート!この綴りはわかるヨ!
ノートなら日記に使おうかな!
でも、であちってどういう意味だろうネ?


Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

それで?
一緒に居てくれるの?お話ししてくれるの?聞いてくれるの?
ふふふ、素敵な人達が、もういるから、いいよ
貴方自身が早く幸せになってネ!
僕は楽しませるために努力は惜しまないけど
それが貴方の理想とは限らない、からネ!
相思相愛、だっけ?大事でしょ?


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

その人が良いんなら僕も良いヨ!
何もお構い出来ないけれど、宜しくネ!


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

中を探検してみたいな!新しいGTが発見出来るかも?
あ、でも水がまだ残ってたら、僕沈んじゃうかな?
自分が水練忍者ってすっかり忘れてる僕!


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

その前に携帯持ってないヨ
アパートに共同電話あたら、新たな事件になるネ!


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

あいヤ、貞子ちゃんどしたの?眠れない?
じゃぁ、一緒に寝ようカ!
(貞子という名前のイグアナ。拾った。)


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ジェイソンは僕のお友達!
この前(7月13日の金曜日)はGTでいきなり声かけられて
ビックリして爆水掌しちゃたけど・・・元気かな?


Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

幽霊!
だって人間は、ほら、ネ?
幽霊は今のところ会ったことないから
対処法なくて、怖いヨ!
(缶切りを構えて布団に潜る)


Q14:最後にバトンを回す人を3人。

江間くん、蜜琉さん、・・・ブログ出来たら是非の、玲ちゃん!

お暇あたら、宜しくネ!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 05:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お嬢さん、お手をどうぞ | ホーム | いざ臨海学校へ!(バトン付き)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/45-3753e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
