雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ臨海学校へ!(バトン付き)


夏休みの過ごし方にも慣れてきた昼下がり
学校からなんか臨海学校の知らせがきたんたぜ!

これって依頼参加した奴ら以外も行けるのな!
休みはみんなと海にバーベキューに・・・今から楽しみなんだぜ!(・∀・)


ピンポーン
(玄関のチャイムがなった)

ん?はいはーい!今開けまっす!
・・・あれ?手紙だけ置いてある・・・
誰だ?ま、まさかこの前の手すりの請求書じゃ・・・!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりじゃのう、濃じゃ、濃ー
今、浅草見物しておるが、道に迷ったのじゃ

骸、迎えに来てくれんかの?
来てくれないのか?
来てくれるまで待っておるぞー


by師匠

P.S:骸は優しい子じゃから、濃が困っておったら
    助けてくれるはずじゃった。
    信じておるぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
新手の濃濃詐欺かと思っちゃったじゃない!
それにしても「信じておるぞ」って
・・・師匠ったら卑怯じゃなぁい?

そもそも、浅草にいるのにどこから手紙出したのかしらぁ?

まぁそんなこんなで浅草に出張よぅ!
臨海学校には、1、2度顔出せたらいい方かしら!
・・・じゃぁみんな、行ってくるわねぇ!
さ、さみしくなんて、ないのよぉ?本当よぅ!

こんにちわ、いつも骸がお世話になってます。
今回は諸事情で、電波の届かない地帯に出かけてきます。
パソコンはおろか、携帯すらも危ういので
連絡手段がない、という報告でした。
9~11の予定でして、臨海学校に参加出来ないのが残念。
その分、みんなに土産話し聞きに行くポジション狙おうと思います(笑)
ただでは起きません、早く帰ってくるぞー!



【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


ハクヤ君のところから、「雪白ハクヤ」「玖凪蜜琉」で貰いました!
今度は前回と違う人で回すネー!

菫さん→蜜琉さん又は茜ちゃん
トシさん→ミーちゃん又は僕(骸)
あとはブログ持ち&回ってない人→毒島アニキさん
こんな感じかな!

楽しみなのネ!

  1. 2007/08/08(水) 21:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い十日間(バトン3個) | ホーム | 電波妨害の怪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/44-f2cecfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
