雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン【亘理・計都編】


麦茶、切れちゃった・・・
文学さんにお願いしたら、分けて貰えるかなー

と、今日は更にバトン!
ムクローズブートキャンプ隊員、亘理計都くん!

さぁ、レッツゴーあるヨ!



0.あいつの名前を教えて下さい。

亘理・計都くん
良く呼ぶ名前は、ケイトくん!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

碧落教室の新メンバーにして、同い年!
ビックリしたヨ!大人っぽいんから先輩かと思ってた!
あと、ムクローズブートキャンプの隊長と隊員です!


2.あいつを色で例えると?

ピ・・・朱色!
えーっと、ね、なんだか最近、人参っぽい
イメージが離れないのネ・・・なんでだろう?


3.あいつを四文字熟語で例えると?

自由闊達
心が広く、おおらかで気取りがないこと。
「闊達」は度量が大きく、些細なことにこだわらないことの意。

同じような意味で色んな言葉があるけど、ケイト君はこれ!

・・・天空海闊(てんくうかいかつ)も入れておく!

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

優しくて、大人っぽいところはもちろん
面倒見良い感じがするのネ!
ちょっと溜め息混じりで「仕方ないな」って構ってくれるの!
(実は僕ネ、その時のケイトくんが一番好き・・・内緒ヨ?)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ここは、僕の場合「心配する所」にしました!

たまに、遠くから周りを見て喋ってる気がするネ
なんだろう、第三者っぽい立ち位置

巻き込むから覚悟するヨロシ!


6.あいつに唄わせたい歌は?

うーん、実はあまり歌詳しくないから
ここでいつも迷うのネー

ケミストリー「This Night」
最近の歌らしいのネー
歌詞が実はわからない僕・・・女の子の失恋物?

・・・曲の方重視ってことで!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

もうちょっとでバイク解禁って言ってた、から乗せてもらいたい!
そしたらドライブも面白そう!
でも街に行って普通に色々回るのも楽しそうだネ!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

僕、なりきれるかなー
夜の街、ケイト君なら行ける気がするのネ!
大人な雰囲気満喫してみたいヨー


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

えっと、同い年なのにお兄ちゃんって言ってごめんネ!
これからも宜しくです!!!

・・・・・今度肩ぐる・・・うぅん、何でもない!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ケイト君に投げ返し!

あとは・・・お好きに!
(残り4本で四角形を作った)

  1. 2007/08/04(土) 13:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電波妨害の怪 | ホーム | あいつバトン【高瀬・安寿紗編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/42-f2d526f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
