雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン【高瀬・安寿紗編】


今日も暑いネ!
こういう日は、扇風機にあたってアイス!
うーん、美味しいなー・・・僕ん宅、扇風機なかたヨ

うちわで扇ぎつつ、今日はあいつバトン!

お待たせしました、あずさん!!!
全力で答えるネー!



0.あいつの名前を教えて下さい。

高瀬・安寿紗さん!
あずさんって呼んでますヨ!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

碧落教室の暇潰し仲間であり
頼れる先輩!GTとか凄い迫力なんだヨ!


2.あいつを色で例えると?

ひまわりっぽいような、蜂蜜っぽいような・・・
うーん・・・琥珀色!
キラキラしてて、甘そうでー・・・た、食べないヨ!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

純一無雑!
純真無垢の方が一般的、かな?

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いつも見てて和む雰囲気に、癒される言葉でしょ、
あとGTでは頼れるお兄ちゃんで、でも可愛いところあってー

・・・うーん、書ききれない!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないヨー
ここって、いつも迷うネー
いっそ次回から削りたいヨ!


6.あいつに唄わせたい歌は?

えっとね、あの、その・・・WaTの
「Hava Rava」!

テンポがリズミカルだから、是非!
明るいノリで思い出しました!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

お買い物も楽しそうだけど
あずさんとなら、動物園とか!
一緒に色んな動物見て和みたいなー
あずさんの方が、和む・・・?


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

入れ替われたら?
あずさんのカフェの人とも話してみたいけど・・・
うん、バレそうだよネ!
あずさん大好きな人は、すぐにわかっちゃうヨ!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつもその場で言う、が僕のポリシー
・・・うん、でも人前で中々、言えないこと言えるのが
この設問の良いところ!

いつも頬を緩くさせてくれる笑顔とお話しありがとうでーーーす!
そんな、あずさんが大好きだヨーーー!!!

満足満足♪


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ケイト君は、僕が投げ返しするから、待っててネ!

うーん・・・転がしておく!

スポンサーサイト
  1. 2007/08/04(土) 10:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいつバトン【亘理・計都編】 | ホーム | シークレットバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/41-f38b0344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
