雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シークレットバトン


キャンプは大変お疲れ様でした、鬼教官の吊下です。
さて、今回はとある事情でシークレットバトンを先に回答させて頂きます。

安寿紗先輩、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちを。

内容、質問が気になりましたら、お手紙かコメントでもくださいな。




Q1:岩崎燦然世界さん、玖凪さん、セクシーコマンドー江間
Q2:御簾森さん、カウゼルさん、風見さん
Q3:亘理さん
Q4:鬼頭さん・・・ですかね?
Q5:みなさん、ですね。
Q6:玖凪さん、レインさん、鹿島さん、
Q7:今のところ、予定は・・・
Q8:神風さん、雪白さん
Q9:誰でも歓迎、ということで。
Q10:神風さん、霧雨さん
Q11:今は一人でも平気です。
Q12:高瀬さん
Q13:岩崎燦然世界さん
Q14:関わった方全てです。
Q15:鹿島さん
Q16:玖凪さん
Q17:鈴木さん、亘理さん
Q18:自分
Q19:鬼頭さん、江間さん、亘理さん
Q20:いません。
Q21:鬼頭さん、歯車さん
Q22:それは死んでしまいます。
Q23:強いてあげるなら、江間さん
Q24:八重垣さん、赤金さん、流茶野さん
Q25:楠木・・・さん、難しい設問ですね。
Q26:悪田さん
Q27:ヴァレリアさん
Q28:雪白さん、瀧沢さん
Q29:思い当たりません。
Q30:悪田さん
Q31:・・・すみません、鬼頭さん
Q32:魔護さん、岩崎燦然世界さん
Q33:霧島さん
Q34:カウゼルさん
Q35:江間さん
Q36:神風さん
Q37:神風さん
Q38:大槻さん
Q39:それまで一緒にいられたら素敵ですね。
Q40:玖凪さん
Q41:久遠さん
Q42:江間さん、亘理さん、玖凪さん、えーっとまだいますね。
Q43:・・・立積さん
Q44:鈴木さん
Q45:存じません。
Q46:岩崎木乃香さん
Q47:自分、で。思いつきませんでした。
Q48:鈴木さん・・・
Q49:・・・神風さん、ですね。
Q50:浜本さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上で全部ですね。
ふぅ、少し大変でしたよ・・・名前が被るので。
それでは、僕がなぜこんな口調なのか、と言いますと


<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


と、言うことで、ルチャ郎くんからの口調バトンです!
僕はルチャ郎くんの口調、でやらせてもらいました!
あずさんのは、僕のでお答えしたかったので、ごめんネ!
みんなの名前、苗字呼びするの新鮮だた!!!


指定はー
江間くん→菫さん、朝顔夫婦→逆、ケイト君→僕(吊下・骸)で!
ちょっと楽しみなんだヨ!

  1. 2007/08/03(金) 01:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あいつバトン【高瀬・安寿紗編】 | ホーム | !修行×修行!>>

コメント

なんと言いますか……口調バトンで全部やるのはすごいですね。

とりあえず、49番は不動のポジションでOKですかね?
  1. 2007/08/07(火) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. 流茶野 影郎 #A5EZuV0o
  4. [ 編集 ]

僕も思った!

ルチャ郎くん、いらっしゃーい!
(座布団とざぶとんとザブトン用意)

最初は挨拶と最後の纏めだけにしよう、思たんだけどネ!
49番は人それぞれの、うん、こう・・・心の拠り所なポジションだと思うヨ!

・・・ルチャ郎くんは、円さん好きなんだネ!
  1. 2007/08/08(水) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

もらってくもらってく!

あ、骸も答えてくれてサンキューな!
お前てすり・・・!!(゚д゚)
・・いや、でもこの猛暑閉じこめられたら仕方ないよな・・・・・!

忍口調・・・。
よ、よし!
まかせとけ・・・!!
がんばってみるんだぜ!
  1. 2007/08/09(木) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. 雪白ハクヤ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もぉらったー!!

口調バトンと一緒にもらっていくぜ!
がんばっててる子の口調をコピーせねば・・・。
  1. 2007/08/09(木) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. としはるだけど夏生まれ #aWnHdC1Y
  4. [ 編集 ]

ちがぁーーーーう!!

さり気に何言ってるんですか、このむくろん生命体はぁ!!

シークレットバトンのカテからも外れているじゃないですか!
大体、今結社違うし。

……と、僕としたことが取り乱しましたね。
まあ、違うという事で。
  1. 2007/08/09(木) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. 流茶野影郎 #A5EZuV0o
  4. [ 編集 ]

みんなありがとうだヨ!

浅草帰りで遅くなて、ごめんネー!
お二人にはシークレットバトンを高速で投げるヨ!

>ハクヤくん
楽しみにしてるのネー!
てすりは・・・だ、大丈夫!あとでちゃんと謝るヨ!
なんだかハクヤくん宅は猛暑と無縁に見える僕!
クーラーが図書館並みに利いてそう!

>トシさん
僕の口調は難しいようで単純なのネ!
そっーれ!(巨大手裏剣投げ)
バス停で弾き返せるかな?(ニヤリ笑顔)

>ルチャ郎くん
何、むきになってるのーーー!
シークレットなバトンだから、こう、オブラートに包んだのに!
(いらん気遣い)

それに、結社が違っても、心に残った絆は永遠です!

うん、ルチャ郎くんがそれでいいなら、良いのだけど!
  1. 2007/08/12(日) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. むくろん生命体 #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/40-7fd68704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
