雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告書が返ってきた

今日は初めての依頼の報告書が返ってきたよ

重傷負っちゃった!うん、頑張った証ってことで!


以下、僕なりに考えたこと!

う~ん、今回は弓兵の場所を掴むのに
時間かかっちゃったからな~
反省反省、次に活かそう!

考えてみれば、「丘がある」って情報は
結構、重要だったみたい・・・

弓、的がなければ射れず。
戦場を見渡せる位置に配置されるのが定石って事か



まぁ、でもレベル上がったし
成長する糧になったので成功!

さて、カレーでも食べますか!



・・・依頼で一緒に頑張ってくれたみんな、ありがとう!
  1. 2007/05/28(月) 22:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お見舞い | ホーム | 繋いで繋がって、みんなの輪!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/4-5f413465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
