雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!修行×修行!


「骸、俺ちょっと相談があるんだけどさー」

いつもの教室でいつもの登場をした江間くんは、何だか落ち込んでたのネ
・・・キノコでもあたったのかな?

「俺GT行くと一人で倒れがちらしいからもっと強くなりたいんだぜ・・・ッ!」

なるほど、江間くん・・・強くなりたいのネ?

「そうなのネ? ならいい方法あるヨ!」

いつも僕がやること、修行!
あ、でも・・・二人だと、回復の人必要アルネ!

「菫さんも一緒にどうですカ?」
「うん? いや、私は」
「ちーっす。・・・何の話ししてんだ?」

ケイト君が興味津々・・・?
あいヤ、とっても素敵!
前衛と後衛と回復と・・・鍛える江間くん、4人揃たヨ!

「じゃぁこれで4人、ぴったり!」

何だかみんな、張り切ってるみたいネ!
驚いたみたいな声出してるヨ!

「みんなで強くなれればいいネ!」

力はありすぎても、困らない・・・よネ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「江間くん、準備は良い?」
「おーっし!気合十分なんだぜ・・・!」
「なるべく倒れないようにね!」
「倒れたら背負うのは必然的に・・・俺か?」


GT結果と同行メール反映、違う箇所は・・・目瞑っておくんなまし!


【ムクローズブートキャンプ】

僕の修行、みんなの修行も兼ねて!
強い人はさらに強く!

メンバー:江間・良将、亘理・計都、鬼頭・菫、吊下・骸
前衛二人、後衛補助二人!バランス良いネ!
では出発!!!





・第一エリア【アザレア国際交流センター】

アザレアは最初のGTだけにみんな元気!
江間くんが敵薙ぎ払ってて、頑張ってたヨ!僕も負けられないネ!



・第二エリア【人ならざる者の宴】

ボスのサバトクイーンをみんなでフルボッコ!
うん、最初はみんなで周りのリリスと戦ってたんだけど
射撃受けた江間くんとケイト君が猛スピードで殲滅にかかってました!
僕と菫さんも追いかけて、みんなでボッコボコ!


「江間くん江間くん!これあげるネ!」
「ん?なんか強そうなオーラが・・・」

レベル24彗星作業着(彗星作業着:レベル24)
ナース服(上質ナース服:レベル20)

「嬉しさと悲しさがぁーーー!」
「あげると喜ぶって聞いたのにな?」

ところで、どろどろでろんジュースって美味しいのかな?



・第三エリア【B棟の狩猟者】

江間くんが・・・リタイアしました
僕が背負おうと思ったらケイト君が代わってくれたのネ
じゃぁ僕はとしこさん持つ!

菫さんのブラヴォで一掃してもらいつつ、ケイト君がブルーナイト撃破!
・・・・・あれ?江間くんが落っこちてる・・・



・第四エリア【ホテルいちご貴族】

江間くん復活!気合入ってるネ!そうでなきゃ!

僕、ここは初めて!行き方は知ってたんだけど、なかなか時間なくて!
で、入ったらピンクの割と綺麗なホテル!
ベッドも大きくて、キラキラしてて、まるでお城みたい!
ケイト君みたいな大人な雰囲気だと
こういう所でエスコートしてくれそう!

「ケイト君はこういうところ、慣れてそうだネ!後ろに隠れてるネ!」
「・・・ちょっと待て骸、それはどっちの意味でだ?」

どっちの意味って何だろう?
大人っぽいってことなんだけどな!



・第五エリア【さまよえるテツオ】

骨骨ボーン!大きいネ、あれ!
ほら、夏休みになるとデパートで宿題用に売られてるキット!
恐竜とかの!あれっぽいよネ!

いちご貴族でもそうなんだけど、江間くんって
折り畳み男に好かれてるのかな?
サービスで男満載の部屋に行ってみました!

「ここで、倒れる訳にはいかないんだぜ・・・!」

ごめんネ、辛かったら言ってネ・・・うん、必死だネ!
テツオを吹き飛ばしてくれてありがとう・・・!

「亘理クン、ブラヴォまだ残ってたら合わせて一掃しようか」

菫さんとケイト君のWブラヴォ!
いつも思うのですが、見てるだけでスッキリするネこれ!

折り畳みじゃないけど、菫さんもリリスに囲まれてました!
フェロモン?



・第六エリア【VIPアンダーグラウンド】

ここって、ボス戦が辛いって聞いたんだけど、良い修行になるかな?
割と体力消耗しないで到達!

駐車場にいっぱい出てくるリリス!これのことだったんだネ!

「ここは俺に任せろ・・・!」

ずばっと言って前に出たのは江間くん!
頼もしいネ!ちょっとポーズが変だけど、今日の江間くんは騎士みたい!

・・・種類豊富なリリスに八方向からフルボッコ

あれ?ちょっと待ってネ、僕の記憶が正しければ
縦横斜め・・・全マスで、8、だったよネ?

・・・・・江間くん、無理しないで、ネ?

その間にボスを!江間くんの勇姿を無駄にしないために!
(※まだ生きてます)
・・・はっ!そうだ、菫さんのブラヴォでリリスを・・・!

「ZzzZzzzzz・・・」

す、菫さん?菫さーーーん!(デラルテの誘眠により眠れる森のアレ中)
えーっと、戦闘直後の奏甲と旋剣で鬼化したケイト君が
トドメを刺してくれました!くれました!



あとネ・・・その、ケイト君には、謝らないと・・・
帝国ホテルみたいなイメージだたのだけど、その、ネ・・・
・・・・・あんなことやこんなこと、するホテルって、さっきわかったの
ごめんネ、ケイト君・・・



・第七エリア【公団住宅ヨンロク号】

甘酸っぱい失敗も置いといて!(まだ恥ずかしいけど!)
僕が初めて行ったGT!もうほとんど慣れてるんだヨ!
・・・ごめんなさい、やっぱり血天井は怖いの

移動中に休んだから、とっても元気に探索開始!

「ゾンビ労働者って気魄系だから、俺あんまし得意じゃないねぇー」

「俺は術式もいけるからな、そんなに苦はないぞ」

「あいヤ、僕なんて率先して潰すヨ!」

「・・・・・。」

僕と江間くんとケイト君でゾンビ労働者を総攻撃したら
菫さんが何か言ってる気がしたのネ!
・・・交ざりたいのかな?どうぞ!



・第八エリア【少女サークル】

うーん、早く攻略するのにひたすら階段昇たのネ!
もやもやっとしたのって何だったのかな?

ボス戦では弾幕が厄介!
ちょうど立ち位置的に菫さんが壁に!
痛くないかなーって思ってたんだけど、今は射撃に専念!
終わった後に様子見てたら、ちょっと痛そうだたのネ・・・
ありがとうございます!次は僕が壁の番!



・第九エリア【電送世界に竜は眠る】

そろそろみんな疲れが出てきてるみたい!
僕も疲れてるけど、気持ちだけは元気のつもり!
教官役だからネ!そこらへんは根性と責任持たないと!

FAXの音って懐かしい気がするけど、僕ん宅になかった!
菫さんやケイト君がすぐに壊してくれた、から敵の数は
そんなに多くならなかた!

ケイト君が頑張ってたから、凄いなーって思って口にしたら
頭撫でてくれた・・・えへへ、これ好きなんだ僕

とっとと終わらせて飯食いに行こうって誘ってくれたから
僕、何食べようか迷うのネ!
お子様ランチって・・・出してくれる、かな?

あとネ!江間くんが倒れなかったの!



・第十エリア【津ヶ森小中学校】

あれれ、もうとっぷり夜になちゃた!
江間くんの前に移動するのに、その隣の菫さんばかり攻撃するゴースト達

「私、少し休むねっ!みんな頑張って!」

「菫先輩、倒れた振りして休憩してねぇか・・・!?」

「あいヤー、大変ヨゥ!お疲れですカ?肩爆水掌・・・」

「少し休めば平気だから、気にしないでねっ!」

むぅ、それなら良いのですが・・・

石膏像壊す時は僕じゃ持ち上がらなくて
菫さんは遠目で休憩、江間くんは「顔が怖い!目が合った!」って言ってた
ケイト君がしっかり壊してくれたのだけど、力仕事が板についてきた気がする!



・第十一エリア【何時の日か、栄冠は君に輝く】

よ、夜の学校って、ちょと怖いのネ・・・ちょとだけヨ!
菫さんが白燐蟲解放、明るいなー

・・・ゴーストの怖さ倍増!!!!!

肝試しだヨ、これ!
そんな中、道具を色々探したり、記事を集めたり・・・
み、みんながいれば、怖く・・・ないヨ!
いつもは電気気にしないで行ってたのになー
集団心理?

「お、バット発見ー」(とり憑かれたようにブンブン振り回す江間くん)

「ちっ、埒明かねぇ・・・!」(突進してきたゴーストに棚を薙ぎ倒すケイト君)

「あはっ!こうも散らばってると追いかけるのが面倒だねぇ?」
(ブラヴォでグラウンド一掃の菫さん)

・・・み、みんな疲れて、るのネ?



・第十二エリア【誰も見てはならぬ】

江間くんとケイト君で、前衛
菫さんと僕で、後衛

最後のエリアだけに気合十分!容赦なかったヨ!
僕も学校に慣れてきた!でも石膏像の動きって速くない?
あれ、生理的に怖い!

六不思議全部解放!講堂に行ったらリリス!
ボスのリリスが使う麻痺がクリティカルで当たって
みんなボロボロに・・・でもネ、そこに

「させるかぁーーー!」

江間くんが凌駕→一人ボスに特攻→その間ゴーストに攻撃される
→凌駕凌駕凌駕→ボスの攻撃避けまくる→特効


!!!殲滅!!!


・・・良将、頑張ったのネ!凄い格好良かったヨ!
思えば、B棟以来、倒れてなかたネ!
よーし、いいの出たら全部、良将行きネ!


 マジカルロッド(壮麗鋭刃マジカルロッド:レベル16)
 アルバイト制服(頑丈アルバイト制服(癒し系):レベル26)
 ローブ(破魔硬質ローブ:レベル25)
→レオタード(レオタード:レベル22)
→頑丈ナース服(頑丈ナース服:レベル21)
 ぐり夫(着ぐるみ:レベル1)
→ウィッグ(ウィッグ:レベル26)
→化粧品(化粧品:レベル19)


うん、みんなお疲れ様です!
もう一回・・・頑張る?

スポンサーサイト
  1. 2007/08/02(木) 00:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シークレットバトン | ホーム | あいつバトン【鈴木・杜子春編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/39-5ebe304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
