雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン【鈴木・杜子春編】


貰ってから、都合都合で遅くなちゃたのネ!
トシさん、ごめんなさい!

あとネ、貰ってるバトンをココに書くヨ!
もしも「ちょ、投げた投げた!」って人いたら
僕にお手紙、殴りよこしてください!!!

・あいつバトン【高瀬・安寿紗編】
・ルチャ郎くんから貰ったシークレットバトン
・(7/30深夜)燦然世界姐さんのところで拾ったら
 その後見に行ったルチャ郎くんの所で貰ってたバトン!
 ・・・朝顔一家、僕もで良いのだよネ?



うん、後は投げ返し楽しみ!


0.あいつの名前を教えて下さい。

鈴木・杜子春さん!
トシさんって呼ばせてもらってるのネ!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

軍艦アパートの賃貸仲間!ん?使い方違う?
何はともあれ、仲良くしてもらてます!


2.あいつを色で例えると?

金、とか、薄い黄土色系!
明るいイメージ、かな?


3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字ーうーん・・・メロン畑!
・・・は漢字じゃないしなー・・・「洒洒落落」!
性格や態度、言動がさっぱりしていて、物事に執着しない様子。
また、そのような人。心に何のわだかまりもなく、
さっぱりしているという意味の「洒落」(しゃらく)を重ねて強調した語。

心に何のわだかまりもない、あたりかな!

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

面倒見良いのですヨ!
周り見てるし、構ってくれるのです!
あと・・・美味しそう(めろーん)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

この設問、削り取りたいのネ・・・
強いて言うなら・・・お、思いつかない!!!


6.あいつに唄わせたい歌は?

グラディウs(ゲーセン結界)
ゲーマーっぽいイメージ!(もの凄い偏見の選曲)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

べスパに乗せてもらって、ドライブ良いなー
・・・べスパ、二人、乗れる・・・よネ?
ローマの休日っぽく!
ゲーセン巡りも楽しそうなのネ!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

あいヤ、どうしようかなー
トシさんは格好良いイメージだから、街でモデルとか!
なんだかスカウトされそうな雰囲気なのネ!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

えへへ、これからも、宜しくお願いしますネ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

結構、回した気がするのネ!
やってもいいかな?な人いたら、どぞ!
あ、コメントかお手紙貰えるとすぐ見に行けて嬉しいのです!

  1. 2007/07/29(日) 02:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<!修行×修行! | ホーム | 朝顔の咲く道で~後編~>>

コメント

回答さんくーす!

え?っていうか俺おいしそうなの?(死

しかしデートは楽しそうだからいきたいなー。
てる子となら楽しそうだ。

そしてごめんよ、スカウトどころか路地裏で殴り合いしててごめんよ(?)
  1. 2007/08/08(水) 02:39:14 |
  2. URL |
  3. 肉付きがよくておいしそうなとしー #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

まさかバス停で・・・!

本当に遅くなて、ごめんなさい!
美味しそう・・・(しばし悩んで)は比喩だヨ!
(ネームを見て)
うん、あの、その・・・お、おいし・・・(何とか振り切った)

路地裏で殴り合い!?
ト、トシさんは怪我してないの!!!
あの、怪我したらいつでも言ってネ!
回復は出来ないけど、看病くらいなら!
(超頭脳てる子のヒュプノ奥義発動)
  1. 2007/08/08(水) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. 餅称号のままなむくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

詠唱兵器でないバス停なら(?)

悩むの!?(笑)
食べるときはできたらやさしくしてね?

ケンカ売ったり売られたりだからねー。
もちろんイグニッション前だからケガもするぜ!
でも能力者だから半裸で10分ほど太陽日光浴したら大体治・・・Zzz。(一発沈黙)
  1. 2007/08/09(木) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. でもクオリティは吉牛がいいとこなとしー #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

骸さんたら、優しく食べた

もぐもぐ、確かにイグニッションしてなかたら普通のバス停に!

トシさん、お疲れ様だヨー、おやすみ!
(頭を膝に乗せて枕の代わりになった)
  1. 2007/08/12(日) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. 山羊な骸 #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/38-6227e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
