雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝顔の咲く道で~前編~



「骸先輩、朝は早起きかな?」

学校で声をかけられた、振り向けば華にも負けない
微笑を浮かべた神風忍が佇んでいる
優しい雰囲気と鮮やかな着物が印象の・・・少年である
痴漢にも遭ってるが、少年である

二三、言葉を交わし、詳しくは落ち着いた場所で話そう
という事になった









――――― 放課後、駅周辺の喫茶店に二人はいた


「骸ー!こっちこっちー」

元気良く声を発したのはカフェ【A crossroads】でお馴染みの
雪白ハクヤだった

その横には夫婦宜しく、忍も一緒である






「良かったら、朝顔市に行かないか?」

話しの切り口は忍からの誘いだった

骸はココ、銀誓館に来てから出かけるのはGTくらいなものだった
仲良くなった人は多いが、それでも一日出かけようという機会は少ない
誘われたことに、正直嬉しさを隠せないでいた

「いいの?一緒に行きたいな!・・・僕早起き大得意だから!」

それからは、まるで女子高生の会話のように花咲いた
途中途中、ハクヤが忍に対してちょっかいを出したりして
それに恥らいながら止めに入る忍を眺め、骸は笑っていた

「まぁ、俺和服ってあまり着ねーんだけど、さ・・・こういう時は特別だよな♪」

そんな会話を楽しみつつ、運ばれてきた甘味も綺麗になくなった頃合い

「みんな寝坊しないようにしないとな」
「へへへ、楽しみだな!」

今からが楽しみ、そう、遠足の前の日のような気分で三人は帰路についた


「それじゃ、また当日に!」

テルテル坊主は今日も元気に返事した
二人の影が街の陰に見えなくなるまで手を振った

スポンサーサイト
  1. 2007/07/22(日) 16:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝顔の咲く道で~後編~ | ホーム | 【首なし地蔵と殺人鬼】プレイング>>

コメント

前編ってーーー!

はい、忍くん、ハクヤくんと行ってきたイベシナ
【置く露の消えぬまに~朝顔市~】のSSです!

ほぼフィーリングな調子ですが、後編もすぐに書けたらいいな!
お二人共、何か変なところあったら
さくっとお知らせください!!!
  1. 2007/07/22(日) 16:39:30 |
  2. URL |
  3. 吊下骸の布 #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

女子高生っぽい会話という部分にキュンとしました(*´∀`*)

冒頭の忍くんの解説に吹きました(笑)>少年であるのくだり

忍くんにちょっかい出しまくってる様子とか、口調も全く違和感ないです!
ありがとうございます(*´∀`*)!

  1. 2007/07/22(日) 17:52:02 |
  2. URL |
  3. 雪白ハクヤの成分 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

少年である、痴漢にも遭ってるが、少年である て!!!
いや、すみません、本当ありがとうございます(笑)!!
口調も全く違和感ありません。
口調がわかりにくい子なので書きにくかったら申し訳ないです 壁|・ω・`)

お誘いの段階からかいてくださってありがとうございますね(*´∀`*)!

  1. 2007/07/22(日) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. 神風忍背後 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お二人共感謝です!

わぁあー!ありがとうございます!
そう言って頂けると、嬉しいです!
後編も頑張って書きますね!
口調はカフェやお手紙から考えました!


>ハクヤくんの成分様
3人だとそのイメージが強い背後です(*´ v `*)
ハクヤくんの忍くんへの愛はもう羨ましいくらいなので
ガシガシ書かせて頂きます!
夫婦の仲良し度にはいつも和ませてもらっております!


>忍くんのフェロモン様
えぇ、これからの表現に大いに想像しやすいように!(笑)
忍くんが着付けを書いてくださったので
私はお誘い→朝顔市で行こうかと!


そして少年である部分に反応してくださったお二人、シンクロ!
何か口調、行動問題ありましたら
なんなりとご一報ください!
  1. 2007/07/24(火) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. 吊下骸の紐 #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/36-9f78b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
