雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【首なし地蔵と殺人鬼】プレイング


残り約、30分・・・うん、確認用に、ネ!




一度にいっぱい相手、したことないから、ちょっと心配ネ!


僕は【リビングデッド班】
泥濘に対応出来る靴とお気に入りのレインコートで行くヨ!
何事も準備は大事、靴、貸せるように予備も持っていこう、かな?

前衛で乃絵ちゃんと一緒に、茂みを探っていく
振るう武器が当たらないように距離をとって探索
ただし、視界内にはいるように配慮。心配や不安に繋がるしネ!
装備で、明かりを持っていくのだけど、照らしたら
寄ってくるかな?

カップルのゾンビだから、二人一組が予想されるのネ
発見したら
「仲良く一緒に、逝くヨロシ!」
茂みに隠れてるなら、爆水掌でもろとも吹き飛ばすつもり!


【回復担当】
天櫻、勅使河原、
この二人が癒しの要!
僕は先行して茂みの中へ探索するけど、この二人とはなるべく
離れないように、注意するつもり!
「あいヤー、結構、苦戦しちゃう、のネ・・・回復お願いします!」


【特徴】
攻撃は結構派手って、人から言われる方、なのネ
爆水掌ばかり使うから、かな?
遠くにいる相手には、射撃も出来るヨ!
刃の角度で見える色が変わる、綺麗な武器、お気に入り!
あと、僕テルテル坊主っぽい外見なのネ・・・
フードいつも被ってるからかな?


【最後】
地縛霊班、お互い、お疲れ様なんだヨー

「廃村・・・もし住むなら、こんな所も悪くないネ」
趣味悪いかな? だってもう、邪魔する人、いないでしょ?



名前呼び:同い年年下、くん、ちゃん
年上、さん
語尾:ネ、ヨ、等カタカナ



―――――

こんな感じ!
教室での話し合いは義務じゃない、けど
他の人がどんな動きするか、わからないと
僕、どう動いていいか、わからないのネ・・・

うーん・・・・・頑張るヨ!
くよくよしても始まらないし、ネ!
少しは力ついてきたし、大丈夫だといいのネ!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/21(土) 07:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝顔の咲く道で~前編~ | ホーム | 学園祭 無事 終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/35-9334f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
