雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭 無事 終わった


日曜日と月曜日、とっても楽しかったのネ!
一生の思い出だヨ!

前日と当日の合間に菫さんと蜜琉さんと僕でワタシも
テルテル坊主作った甲斐があたヨー!
二人共、とっても作るの上手いから
教わったヨー・・・うん、頭が上!できた、うれしい


回った結社さん紹介するのネ!






あなたの知らない茶会!
お世話になってる戦闘楽団デスパレードの賑やかな茶会!
裏茶会ってのもあって、悪になりきるの!
僕は椅子役立候補した、けどみんな乗ってくれないネ・・・
次はもっと頑丈になるヨ!つよくなるの?
あとね、燦然世界姐さんの名札からワープして迷子になたり
逆に戻ってこれたり、ア、アリスマジック!?


焼物屋台・ハラカラ!
魔護さんが大将のとっても美味しい屋台!
僕、たこ焼きと、焼き鳥のかしらタレに鳥皮塩、食べたんだけど
本来味気ないハズ、の生地が濃厚で、蛸が歯ごたえ抜群!
後から、とっても有名な所、で仕入れてきた材料てわかた、けど
魔護のおじ様の手腕も凄いのネ!まさに神業!たこやき、おもちかえり


落書き部屋~多筆入魂~!
一面、紙、紙紙紙紙紙!もう、埋めつくされた紙に魂を吹き込むの!
あ、でも椅子に紙袋で拘束服の人がいて・・・
・・・うん、菫さんかと一瞬思たのネ!しっかり、あのひと、じゃない
危ない危ない!で、その人が暑いーって言ってたから、
カキ氷差し入れしてみたのネ・・・・・結果は想像で!


傘屋はらから!
藍ちゃんが団長の結社さんだヨ!
色んな傘があって、それでネ、僕最近になって傘
壊れちゃったのネ・・・そこで!
藍ちゃんにオススメの一品を選んでもらったのー!
嬉しいなー・・・うん、そして藍ちゃんの誕生日でもある
7月15日!藍ちゃんおめでとうー!かさ、ありがとう


皆様が送る、メッセージを!
ここは凶でお世話になってる蟲毒先輩の結社!
本当は応援メッセージを言う人と伝えたい人も来て、が良いらしかったのね。
教室にいそうだったから、誘えば良かたヨもう、おそいね
蟲毒先輩に「これからも色んな人の支えになれますように!」って伝えてきたのネ!
先輩なら、きっとなれるのネ!


手作り呪工房!
うーん、ここでは残念だったのネ・・・挨拶だけになっちゃったノ・・・
でもカフェで紅茶を指南してくれた浜本先輩、は温かく迎えてくれて
僕とっても嬉しかったネ!たのしい、ひととき
他の店員さんも、案内してくれたり親切で、チャームの作り方やってたのネー
あの時、迷子にならなかたら・・・泣かないっ!


全力ヒーローショー!!
蜜琉さんのカフェで出会ったルチャ郎くんの結社「校舎裏地球防衛隊」の企画!
何でも代理だたみたいで、それでも周りを纏めたり、凄かったのネ!
ヒーローショーは最初、見てるだけだたんだ・・・でも
参加してみたくて、夜にこっそり訪ねて11時公演の情報取得!
ふふふ、なんと僕、ヒロインやらせてもらたネー!ゆめ、おひめさま?
おめかし、してもらって、ケーキ食べたり、ナックル装備したり!
蜜琉さんが悪の女幹部やってくれて、(こそっ、もうネ、とっても似合って素敵!
凄い思い出に残ったのネ!


水平リーベ僕のロックンロール!
僕の住む、軍艦アパートの住人、田野口さんが主催のライブだヨ!
何だかとっても忙しかたみたいで、ライブ、真夜中にやてたのネ!
学園祭、終わたから、ちょうど帰ろうと思たら、見つけて
情熱も感情も全部全部、ぶつけて、人に伝える
ありのままでもいい、それでも好きって、言えるの、とても心打たれたの、ネ
遅くなちゃたけど、差し入れして、お疲れ様、ありがとう!してきた!
帰りはトシさんに田野口さん、をおぶてもらって、帰ったヨ!
のんびり、かえったの

花名札屋!
えっと、とっても大きなライオンさんがいたお花屋さんー
迷子になった時、呼んでもらうのに、お花ついてる名札ネ!
桜とか梅、蘭に菊に百合に薔薇、僕は椿にして名札を作成!
ちょうど店員さんと入れ違いになちゃたのネ・・・
「つゑLた む<3」・・・字、下手かな?め!よ?ちがうでしょ?
で、この名札つけて勢い良く、飛び出したら・・・・・
・・・デスパに戻ってたのネ
ほ、本当だヨ!ぱぁーってなって、目の前にみんながいたノ!



こんな感じで、学園祭満喫したネ!
構ってくれたみんな、とても素敵な日をありがとう!
僕は今日も、幸せです!
「ゆめもたのしかったよ」


スポンサーサイト
  1. 2007/07/18(水) 03:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【首なし地蔵と殺人鬼】プレイング | ホーム | がくえんさい ぶじ おわった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/34-7a63bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
