雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がくえんさい ぶじ おわった


「学園祭、とっても思い出に残った!」
(と、マジックで大きく書かれたノートが机の上にあった)




とちゅう 迷子に なった  けど

あなたの知らない茶会 でイスごっこ したりワ ープしたり
笑顔 のステ キな人たち と悪のかん ぶごっこした

焼物屋台・ハラカラ でたこ やきと やき鳥食べ たり
うん、とって もふわふわ してて、とろけ るた こ焼きだったの

落書き部屋~多筆入魂~ で紙ぶ くろの人 見つけ た
どこ か知っ てる 人に にて た

傘屋はらから で かさ をえらん でもらった
おたんじょう日 お めでと う してき たの

皆様が送る、メッセージを で 応え んした
伝わ るとい いな   大切な 言葉 だか ら

手作り呪工房 では あいさ つだけに なちゃ った
でも温 かく迎え て  くれ  た   の

全力ヒーローショー! で ね  ヒロイン やった の
お ひめ さまの 気分で楽 しか っ た

水平リーベ僕のロックンロール は最 後に行 った場所
心 届 ける  す  ご い  の


花名札屋 お名 前かい て 名 ふだ  つく  る
じょ うず にで き た   よ


つゑLた む<3



   むくろ?    むくろ

な ま え   ちが う  よ

ワタシの なまえ は ――― 吊下 夢


あぁ僕の名前だネ




(「最終出現 2007.07.16」と最後に書かれていた)
  1. 2007/07/17(火) 18:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学園祭 無事 終わった | ホーム | 【青い猟犬、五匹】プレイング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/33-3845e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
