雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【青い猟犬、五匹】プレイング

600文字ちょうど!
明日も一応、8時前後に、教室行ってみるのネ!

それではプレイング!

幼獣相手は初めて!
動きが予想つきにくい、から見逃さないようにしなきゃネ


【3班に分かれて戦闘】
でもあまり離れすぎず補い合える位置が理想ネ
あくまで人数分担くらいな感じで、それぞれが専念出来る区切り!
(味方:敵)でA(3:2)B(3:2)C(3:1)の配分が基本だヨ


【班分け】
敬称略
【A班:神風、織原、僕】
【B班:蒼劉、犬吹、一条】
【C班:鷲江、骨侍、佐藤】


【各班、陣形は円】
A班回復役の神風を内円に、織原、僕とで外円を固めるヨ
森の中では、奇襲も考えて、常に周りへ気を配る
異変に気づいたら逐一報告ネ!


【流れ】
森の入り口までバスで移動
森の中での奇襲に注意しながら、目的地へ
その間も陣形を守るように行動
奇襲がなかったら、戦闘予定場所で
待ち伏せしている幼獣に対して陽動攻撃で戦闘開始


【戦法】
僕は射撃攻撃中心に攻撃、アビは体勢が崩れたら使用
ここぞって時を見計らって打つヨ
幼獣は素早いみたいだから、なるべく足を狙って攻撃
でも深入りせず、自分や周りの状況を見て判断!
自己回復はダメージが続くようなら使用

陣形を崩さないように注意して
回復、支援を受け持ってくれている各班、サポート役の
神風、蒼劉、佐藤の幼獣報告を聞き逃さないようにするヨ!


【撤退条件】
重傷者4名以上になったら、撤退だヨ
命あっての人生だからネ


【依頼成功】
うん、これで悲しいこと、一つ減ったかな?

名前呼び:年上さん、同い年年下くん、ちゃん
語尾ヨ、ネ、等カタカナ


――――――――――――

こんな感じで書いたヨ!
うーん、考えるの、時間かかっちゃうなー

依頼、宜しくお願いします!
  1. 2007/07/15(日) 03:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がくえんさい ぶじ おわった | ホーム | GTにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/32-24815b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
