雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーストなりきりバトン


大分前に、拾ってたんだけど、時間の都合で、
あげられなかったから、今こそ!

・・・僕、いちご貴族、行ってないヤ!




*** ゴーストなりきりバトン ***

・バトンの性質上、GTを開けきってない人には向いてません。
・GTに配置されているゴーストの一員になった積りで答えて下さい。
・ゴーストって人が近づかない限り消えてるんじゃ?とか突っ込むの禁止。
・つーか基本的にネタです。野暮な物言いは全面的に禁止です。空気読みましょう。


【1:最初BOSSだった筈なのに、突然配置転換で中ボスに降格されました。どんな心境ですか?】

いいヨ、お役に立てるなら、僕、頑張る!


【2:しかも中ボスになってから、自分をボコにしただけで帰り、一旦出てから入り直してきて又自分だけをボコにして帰る。と言うあからさまなイジメ行為に興じる客が大量に居るんですが、どうしましょう?】

え!そ、そんな・・・僕、嫌われてるノ!?
隅っこに避難するーーー!


【3:挙句、BOSSが「中ボスの分際で人気ね、つーかアンタばっか人気で私の所まで来る客が全然居ないのよキー!」とか言ってマジギレして来ました。どうしよう?】

・・・代わる?
どうして欲しいカ、言わないと、わからないヨ!
僕はどうすれば、いいのかな・・・


【4:配属された部屋の同室者がよりにもよってサイコメーラー5人。部屋の空気が死ぬほど気まずいです。どうしましょ?】

うーん、何かしてるなら、お邪魔しないヨ!
あ、でも誰か来たら、教えてあげるべきかな?


【5:メールアドレス交換したら、5人全員が送って1分内に返信して来る様になりました。同じ部屋にいるのに。どうします?】

残念!僕、携帯持ってないのです!
え?野暮は禁止?
一つ一つ、返すヨ、もちろん!


【6:しかもこっちの返事が遅れると、送るまでずーっと待ち遠しげな目でジーっと見つめてきます。どう思うよ?】

が、頑張って打つヨ!
でもサイコメーラーさんって、メール以外だと、
お話出来ないのかな?


【7:同室者になんか妙にアメリカンなナミダが居ます。具体的に言うとずーっと鼻かんでます。部屋が使用済みティッシュだらけです。どうしましょ?】

お薬買ってくる!
あとはティッシュじゃなくて、ハンカチを薦める!
洗えば、また、使えるしネ!


【8:折り畳み男が間違えて折り目を逆につけてちゃってガチで凹んでます。どう慰めますか?】

治るなら治すの、手伝う!
あ、でも、何度も、折り目つけると、切れちゃうかな!


【9:トリスメギストスが能力者の心無い一言『メ○テン?』のせいでガチで凹んで以下略】

よしよし、君は君!
気にしない、気にしない!(撫で撫で)


【10:二首女が能力者の心無い一言『お前息臭い』のせいでガチで凹ん以下略】

僕、気にならないけど・・・ガム食べる?
あ、駄菓子屋で買った飴もあるヨ!


【11:同室のジュボッコが逐一クネクネしてて死ぬほどウザいんですが、どうしましょう?】

かゆいところ、あるのかな?
代わりに掻いてあげる!


【12:同室の幻の男、なんか鎖が絡まっちゃったらしくて簀巻き見たいになってるんですが。どうします?】

頑張ってほどく・・・あ、動いちゃダメ!


【13:同室になったゾンビギタリストが五月蝿くて眠れません。どうしましょう?】

耳栓する、とか、ちょっと離れる、とか
ギターは壊したくないのネ、出来れば


【14:ロートリクまで新規配属して来て騒音倍化したんですがそこんとこどーよ?】

他の部屋で交じりたい人がいれば、僕、交代で!


【15:風船紳士が「トキコさんや、わしゃお昼ご飯食べましたっけねぇ?」と聞いてくるようになったのですが、どうやって埒をあけましょう?】

おなかが減るのは、仕方ないヨ!
何か作れれば、作るヨ!


【16:白いワニが「何でワシ下水やのうてこんなトコにおるんやろ」と、何か根本的な疑念にぶち当たってます。どう納得させましょう?】

帰りたそうなら、一緒に下水道まで、お見送り
元気でネー!お手紙書くから!


【17:エゴプリンセスにシャンプーが(蛇のを含む)目に染みない方法を相談されましたがどうしましょう?】

じゃぁ、僕が洗ったげる!
一本一本洗えば、平気だよネ?


【18:トイレの精がお腹冷えたって訴えてきやがったんですがどうしてくれましょう?】

腹巻・・・が嫌なら、どうしよう・・・
カイロ、この時期、まだ売ってるかなー


【19:黒い転校生が背中が痒いと申しておられますがどうしてやればいいでしょう?】

お互いの背中なら、お互いのおなかだよネ?
掻いてあげる!あ、でも自分で掻けるなら万事解決だネ!


【20:鬼火魂がセルフで一人大喧嘩をはじめたんですけどー!?】

うーん、どうしようかな・・・
一人一人のお話を聞いて、解決出来ればいいのネ!




ふぅ、これでおしまいかな?
回す人の欄がなかたから、お好きにどぞ!

(そう言ってGTへ出かけた)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/10(火) 19:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GTにて | ホーム | あいつバトン【玖凪・蜜琉編】>>

コメント

実際は

これって、骸がゴーストって意外にしっくりくるんじゃ、とか思ってる背後です。
ゴースト名は・・・いや、そのままでも十分通用するな、これ。
正直、銀誓館って一歩見間違えればゴーストに見える人いっぱいいると思います!(笑)
そんな一人になりかけですね、テルテル坊主!
これからも宜しくお願いします!
  1. 2007/07/10(火) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. むくろの中の色々 #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

きゅん

骸ちゃんの解答にきゅんってしたのはあたしだけじゃないはずよぅ!!!
  1. 2007/07/10(火) 20:53:09 |
  2. URL |
  3. 玖凪蜜琉 #-
  4. [ 編集 ]

蜜琉さん、いらっしゃい!

わーい!蜜琉さん、いらっしゃいなのです!
(四次元フードから、みたらし団子とお茶が出てきた)
ゴーストとは普段敵ですが、こういうのも悪くないなーと!
うん、質問が和むから、だと思う、のですヨー

ゆっくりしてってくださいネ!
  1. 2007/07/14(土) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/30-ad29c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
