雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋いで繋がって、みんなの輪!


ソフトの疲れをお風呂でザッパー、と流しつつ

江間良将くんの『あふれ出す煮汁』とのリンク報告~

友好申請って言葉が妙にツボッたよ!
こうやってドンドン仲良くなれれば嬉しいな~

そして以下、あいつバトン~江間良将編~




0.あいつの名前を教えて下さい。

 江間良将くん!
 みんなが一番多く呼んでる「江間くん」って
 あだ名で定着してるけど、隙あらば名前で呼びたいな!



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 碧落教室の暇潰し仲間一号&二号なのです!

 菫先輩が気になる隊でも合ってる!



2.あいつを色で例えると?

 オレンジだね!
 うん、一番最初に目に飛び込んできたツナギの色なんだけど
 それのせいか、オレンジを見ると江間くん?って振り返っちゃうんだ!


 
3.あいつを四文字熟語で例えると?

 有名所で「英姿颯爽」
 ~きりっと引き締まって、いかにもりりしく勇ましいさま
 きびきびとして勢いのある様子~
 うん、いつでも真っ直ぐって意味合いを込めて!



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 明るくって、盛り上げ上手で・・・
 あとね、上手く言えないんだけどね、心に華を咲かせてくれるんだ!



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 嫌な所・・・うーん、・・・・・・・
 悩んでる時点でないに等しいんだけどなー

 あ、ストレートな感情表現にたまに照れるくらい恥ずかしくなる!
 ・・・でも嫌いじゃないから、ノーカン!
 よって、なし!!



6.あいつに唄わせたい歌は?

 ロマンs・・・は、すでに出てそうだな~

 ・・・レミオロメンの「スタンドバイミー」で!
 結構、特徴ある高低(音程?)なんだけど
 元気に歌ってもらいたいな♪



7.あいつと遊びに行くならどこ?

 うーん、GT行ったりとか教室行ったりとか以外なら
 ・・・甘味屋巡りに行きたい!!

 あとね、個人的にハンマーでスイカを粉砕する
 江間くんがみたいな!
 (海に行きたいの意)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 えっと、まずね、目線の違いに感動を覚える!!
 それからそれから・・・







 ツナギから生ハト出したい!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 いつも構ってくれて、ありがとう!
 江間くんの声聞くと不思議と明日も頑張れるよ!
 僕は幸せ者です!!
 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 江間くんに、こっそり返球!

 そして今、これを見ているあなた、好きな時にチャレンジしてみてね!

 そんでもってバトンを、投げつけてくれたら高速で飛びつくよ!!
 貴方を想って答えさせて頂きます!
  1. 2007/05/28(月) 02:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<報告書が返ってきた | ホーム | ソフトボール大会!>>

コメント

うあー! ありがとー!

どこにコメントしようか迷ったんだけど、まずこっちに!

てゆうか
吊下のほうがよっぽどストレートだろ!
素で超恥ずかしーこれ!!
ほ、褒めすぎ…!

でもありがとー、すげ嬉しー!
『菫センパイが気になる同盟』の盟友だよねェ!(笑)
ちなみに、出そうと思えば5羽くらいまで入るんだぜ…
押さえどころを知っておくと結構大人しいのね、ハトって。

む、スイカは、出来るなら食いたいな…
粉砕は、ゾンビの頭とかじゃ、駄目…? …駄目かな…
でも海はいいよねェ!
教室のメンバーじゃ明らかに怪しいけど、
でも敢えてあのメンバーで行きたい気持ちが…
カフェで行くことになったら、その時は絶対誘うねェ!

ありがっとー、もらってくねェ!
お返しに好き勝手やるから覚悟しとけー!ノシ
  1. 2007/05/29(火) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. エマ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

覚悟完了!

わーい!お返し嬉しいよー!
勢いがあると日に2回も日記を書き込んでしまうのです

スイカはもちろん、食べるよ!!
ただこう、豪快にスイングする江間くんが見たかっただけなんだ~
よっしゃ、GTでゾンビ狩りいたしましょう!!

そう、そして冒険なのです
教室メンバーでの海は冒険に満ち溢れているのです!
カフェのみんなで行く時は是非、バーベキューしたいです先生!

・・・なんと意外に入るのね、ハト!
5羽、ツナギの中でモフモフされたら
耐え切れずにジタバタしちゃうよ!!
今度、コツ教えてほしいな!みんなを驚かせたい!


では、バトン楽しみにしてますよ~
気楽にやってね~!ノシ
  1. 2007/05/29(火) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. むくろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/3-a8bb9c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
