雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生バトン


あずさんのところから貰った、学生バトンです!
みんなの色んなバトンにちょこっとずつ
答えたいと思うヨー



【学生バトン】

●平日の睡眠時間・起床時間

8時間前後が多いヨー
9時か10時くらいに寝て
5時くらいにいつも起きるのネ!


●お気に入り朝食メニュー

おにぎり握ったり、ヨーグルト食べたり・・・
朝からちゃんと食べる、けど、多くはないヨー
最近は、中華スープをよく、作るネ!


●通学中BGMは?

・・・うーん、空気の音!


●歩くスピード早い人?

そんなでもないヨ!
自分一人だと普通、誰かといる、その人のペース!


●起きて一番最初にすること

お布団、畳むの、最初の、お仕事!


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

歩いて行ける距離だから、使わないのネ


●痴漢経験アリ?

ちかん・・・?(辞書を引いた)
・・・・・な、ないよ!
あ、でも、満員電車、人に、荷物当たらないか、心配!


●学校に着く時間

7時から8時くらい!
遅刻は・・・したことないヨ!


●学校でのあなたはどんなカンジ?

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい学んでるヨ!


●みんなからどんな人だと思われてると思う?

うーん、どんなのだろう・・・
嫌われてない、なら、何でもいいんだけどネー
(ぐるぐる考え始める)


●好きな教科

地理!色んな所の色んな情報が好き!
あ、でも化学とか生物も好き!


●あなたの席は?

廊下側の前から2番目!


●窓から見える景色は?

本の一握りのお空と、雲と、鳥と、窓に映る僕
廊下側だから、お休み時間しか見れないけどネ!


●お気に入り昼食メニュー

いつもはお弁当!
でもたまに、食べる、うどんも美味しいヨ!


●いつも一緒に居る友人の数

ふらふらしてる、多いから、断言出来ないヨー
今これ見てる君とは、いつも居たいネ!


●授業中の暇つぶし方法

消しゴム彫ってスタンプ作ったり!
あ、ちゃんと自習の時だけだヨ!
普段はちゃんと、聞いてるヨ!


●もしかして黒板出て問題解ける系?

先生ー・・・椅子持ってきていいですカ?


●何部?

部活はやってないヨー
帰宅部、になるのかな?部活じゃないよネ、これ


●放課後は主に何してる?

教室寄って、館に寄って、ご飯の材料買って、
アパートでねんね!


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

秘密!・・・GT関連だけどネー


●帰宅後最初にすること

お風呂に入ったり、ご飯作ったりするヨ!
あとは・・・トレーニングにすぐ出かけちゃう!


●宿題ちゃんとやってる?

普段、あまり、良い言えないから、
こういうのは、ちゃんとやるヨ!


●何時に寝てる?

何もなければ、9時か10時!


●明日も頑張ってね☆

謝謝!君も頑張ってほしいのネー


●学生のお友達5人に回してね☆

えーっと、ね、回ってたらごめんネー

・雪白ハクヤくん
・神風忍くん
・真田碧ちゃん
・鈴木杜子春さん
・回ってない、人!

てーい、投げるのネー!
  1. 2007/07/05(木) 03:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あいつバトン【玖凪・蜜琉編】 | ホーム | テスト結果!>>

コメント

分けてもらったてるもち大福をもちもち食べながら

・・・。
・・・・・。
こ、声を掛けようとしただけに決まってるじゃねーか☆(口の端によだれ)>フードを掴もうと~

(によによ)
授業中そんなことしてたんか(によによ)>消しゴムスタンプ

まーっつーわけで、しっかりバトンは華麗にキャッチさせてもらったぜ!!
ありがとなー(・∀・)ノシ
  1. 2007/07/05(木) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. 雪白ハクヤ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お、お色気修行はい、いかない!(真っ赤)

中国いいな(ほわ)
一度食べ歩きしてみたいと思ってたんだ(和)
チャイナは・・・うん、骸先輩が来てるのを眺めておく壁|・ω・`)
とても可愛かったし(微笑)

えっと、楽しい骸先輩が俺は好きだぞ・・・?(凄い小声)

あ、バトンありがとう!
(いそいそ持って帰った)
  1. 2007/07/05(木) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. 神風忍 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夫婦そろって、いらっしゃーい!

>ハクヤくん

ダウトだヨー!まずは証拠隠滅が鉄則だヨ!
(口元拭く用のハンカチを差し出しながら)
そして出来たスタンプは、色んな所で使っているのです!良かったらおすそ分け!
(ハクヤくんと忍くんとの間にハートマークが入った消しゴムスタンプを置く)

バトン受け取りありがとう!答えるの楽しみにしてるネ!



>忍くん

やっぱり忍くんには和装が似合うと思う僕
食べ歩きはアッチ、屋台多いから迷うのネ!
今度、一緒に行こう行こう!(にっこり)

えへへ、そんな気にしてくれる忍くんが僕も大好きなのです!

お二人共バトン、ゆっくりでいいからネー
謝謝!!!
  1. 2007/07/06(金) 03:39:54 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

やせいのトシがあらわれた!

回ってきてたのね、うへ。
バトンは確かにうけとった!
答えが見たくば俺のブログまでこい!以上!(謎
  1. 2007/07/06(金) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. トシ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

嫌うどころかオレは大好きなわけだが

ねんね…

ねんねするのかー!

………(・ω・)

(*´∀`*)ホワッ

(ツボに入ったようだ)
  1. 2007/07/08(日) 13:39:56 |
  2. URL |
  3. エマ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

僕はトレーナー

>トシさん

いらっしゃい!
えへへ、捕まえに行くのネー
受け取ってくれてありがとうです!
もちろん、生態チェック(ブログ拝見)しに行くのネ!!!
ゲットだぜヨーーー!



>江間くん

自分の時だとねんねって言っちゃうのネ!
眠いと誰かに聞く時も「ねんねるの?」とか言っちゃうけど!
恥ずかしいヨー!聞いちゃった時は忘れてネ、絶対!
それと、ありがとうなのネ・・・
僕も江間くん、大好き!!!

  1. 2007/07/08(日) 15:16:49 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/28-4544a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
