雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト結果!


最近貰ったバトンを書き書きしつつ、
今日は、書いてなかたテストの結果を!

みんなの見る限り、頑張ってるのネ・・・!
では、僕の成績ですヨー

現代文――――――――68点
古文―――――――――61点
数学―――――――――41点
化学―――――――――83点
物理/生物――――――77点
日本史――――――――63点
世界史/地理―――――55点
英語(リスニング)――49点
(筆記)―――――――53点

総合:550点

でしたー!





勉強スタイル:【友達の勉強を見てあげる】

得意・苦手:(1)世界史/地理
      (2)物理/生物
      (3)化学
      (苦手)数学

活用した一般技能:なし


・・・えっと、ネ、みんなの勉強のコメントにネ
「骸にもっと教わっておけば良かった」
って、あったのネ・・・



教えるの下手でごめんネ!!!

おかしいなー
みんなの成績、僕の得意な教科が他のと嘘のように
ひらいてるのネ・・・点数が

・・・・・だ、大丈夫!テストで人間決まるもんじゃないしネ!

  1. 2007/07/03(火) 21:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学生バトン | ホーム | 中国修行紀!>>

コメント

フードを掴もうとしている

ちきしょー!!
骸!!もう一回次教えてくれよ!!!・゜・(つД`)・゜・
期末も補修なんてイヤだー!!!(バタバタ)
社会め!!社会め!(; ゚д゚)

あ、遅くなっちまったけどおかえりなー(にっ)
修行って、あれだろ?大福になる修行だろ?(じゅるり)
っつーか口調がなんかえせ中国j(中断)
なあ、そのうち語尾が全部アルヨ!になるのか!?そうなのか!!

チャイナ・・・うん、可愛いと思うぜ?(によによにより)
スリットが余ってると事か、袖がぶかぶかなところとかがチャームポイントなんダヨきっと(爽)
  1. 2007/07/04(水) 00:00:51 |
  2. URL |
  3. 雪白ハクヤ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てるもち大福を差し出した

ちょっと、危機感を感じた僕・・・
声かけようとしたんだよネ?そうだよネ?
(フードを掴むに過剰反応)

そして僕で、良かったら、何度でも教えるヨ!
社会のどこが苦手なの?
(教科書をパラパラめくっていく)

えへへ、ただいまなんだヨ!
・・・ん?何か聞き間違いした気がするヨー
大福にはなりません!!!(しっかり聞いてる)
GT行ったら、ハクヤくんのくれた大福半分こって約束です!

口調?師匠のがうつったのかもネー
そんなことないヨ!全部アルヨには、ならないアルヨ!
しかも「アルヨ」は、ここで初めて言ったヨ!

そ、そう言ってもらえる、嬉しい・・・
でも、そしたら、嬉しすぎて、毎日着ちゃうから、やっぱりダメヨー!
(返事がない、どうやら恥ずかしくて混乱しているようだ)
  1. 2007/07/05(木) 02:57:54 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/27-1e4a7302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
