雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国修行紀!


遅くなっちゃったけど、中国に修行に行ってる間の
写真が現像出来たから持ってきたヨー

お土産もいっぱい持って帰ってきたのネ!
パンダの風鈴とか、笹の葉お握りとか、
あと、教室に竹とか!
・・・笹だけ持って帰ってきちゃって
後で師匠に送ってもらったんだけどネ!



これは師匠と繁華街へお買い物行った時の写真です!
色んな、服があって、迷ったけど、チャイナを試着してみたヨー
そしたらネ・・・

20070702231912.jpg


骸「師匠、もちょっと小さいサイズないですカ?」
師匠「・・・ふぉ、子供にはまだ早いぞヨ」

ちょっとだけセクシーになれると思ったのにー!
スリットも袖も余りまくりだたヨ・・・
蜜琉店長や忍くんなら似合うんだろうなー
・・・師匠、質問に答えないで、真っ向否定だたネ・・・



これはお土産の一部!
修行の間にお誕生日だった真田ちゃんや
カフェの新店員の秦鬼ちゃんへのプレゼントで持って行ったヨ!

20070702231937.jpg


・・・え?どっちって、もちろん
ひd(世界血塊)


・・・ちゃんと修行「も」、してたヨ!
次は修行やってた写真も現像するんだヨ!
ほ、本当だもん!!!

  1. 2007/07/02(月) 23:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テスト結果! | ホーム | お誕生日祝いに謝謝!>>

コメント

中国お疲れ様!!

パンダパンダ・・・(和みつつ寄ってきた)

骸先輩は可愛いと思う(にこーとしつつアイスのお裾分け/バニラ)

・・・はっ!!と、というか、蜜琉先輩はともかく俺がチャイナとか着ても!・・・着ても!!!(真っ赤になっておろおろしている)
それに、骸先輩も可愛くて似合ってるぞ?(微笑)

え、ええっと、修行ってお色気の修行だったのか?(きょとん)>チャイナを見て
  1. 2007/07/03(火) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. 神風忍 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

ふふふ、パンダですヨー(パンダをエサに捕獲しようとしている)

そんなこと言ったら、忍くんは綺麗だヨ!
(アイスを見て、てててっと寄っていく)
僕、バニラ大好き!ありがとうネ!

チャイナもいいけど、アオザイもいいなって思ったんだよネー
今度、行こっか?中国の寺院周りの散策もオススメなんだヨ!

・・・ち、違うヨ!ちゃんと修行もしたんだヨ!
今度、また現像したの、持ってくるから!
よ、よーし!今度行く時は、忍くんとお色気の修行だヨ!!!
  1. 2007/07/03(火) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/26-c07fea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
