雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日祝いに謝謝!


今日は僕のお誕生日を祝ってくれた人達に、感謝の気持ちを伝えるヨー
本当は18日にありがとうってお礼したかったんだけど
中国に強制送k・・・なんでもないヨ!
つまりはタイミングが悪かったので、こんなに遅くなっちゃいました!
みんなごめんネ!そして、ありがとう!!!


それではプレゼント感想!


【ほり氏呼子】
菫さんから頂きましたー
これを吹きながらGTを探索すると、
ゴーストがいつもの倍集まる気がするのネ!
でもうっかり、苺貴族で吹いたらホーリーゴーストに懐かれたヨー
可愛い笛ありがとうです!
そして桁の違う度量に感服です!



【紫陽花の雨】
忍くんから頂きました!
これね、飛ばした刃が角度に反応して色が変わるのネー!
キラキラしてて雨の時使うと、もっと綺麗なのです!
普段でも紫陽花みたいな色合いで、とっても落ち着くヨ
自分の武器に魅了されないように、気をつけないとネ!
頼もしい武器、ありがとうです!



【てるもち大福】
狩人さんから頂きました・・・え?誰かわからない?
では・・・僕を捕食しかけたハクヤくんから頂きましたー!
もうね、この大福が来た時は即IGCに封印して
GT直行→食べる・・・美味しいー、と堪能したヨ!
解除して→食べる、無限の楽しみです!
今度、一緒に行ったら半分こしようネー
美味しい甘味、ありがとうです!



【万華鏡「爛漫」】
あずさんから頂きましたヨ!
僕、オイルの万華鏡って初めて見たのー
砂とか色紙のしかないと思ってたから新鮮でした!
桜色がゆっくり変わっていって、光の種類で
またいっぱい表情を見せてくれるから大好き
雨が強すぎて外に行けない時は、これでのんびり過ごすヨ!
癒しの色、ありがとうです!



【Pearl white】
蜜琉さんから頂きました!
綺麗な真珠色のレインコートで太陽の飾りがアクセント!
綺麗に使いたいけどGTだと汚れちゃうので
毎日洗濯・・・・・え?汚れってIGCにしまえば取れるの!?
でも手洗いお洗濯・・・!
歩く時に飾りが当たって出る音がシャラシャラなって好きです
美麗な護り手、ありがとうです!



【君影草】
レインさんから頂きましたー!
野外活動の多い僕に、懐中電灯なのです!
大っきいライトじゃなくて、小さい明かりがいくつも付いてるタイプ!
ランプみたいな感じで、朧気な光が幻想的でとっても素敵!
鈴蘭みたいなデザインがあしらってあって、アンティークにもなるのネ
夢幻な光、ありがとうです!



そして、当日会えないからと、出発前に届けに来てくれた橙君から!
橙ってだけで、もう誰だか丸わかりかな?

【Bramasole】
『太陽に焦がれる』意味合いの包帯留め!
ちょっと前に包帯の事聞かれてたんだけど、見てビックリ!
金具にシンプルな橙色の石が付いてて、綺麗なの
それまで腕の包帯には疎かったんだけど
これが来てからは、毎日留め直してるヨー

怖さは半分、勇気は二乗
爆水掌打つの、元気もらえたのネ
心に勇気、ありがとうです!



他にもいっぱい詠唱兵器とか頂いたのネ!
みんな、本当にありがとう!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/29(金) 11:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国修行紀! | ホーム | 赤い電話はもう鳴らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/25-7201bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
