雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトボール大会!

今日は学校のみんなで、ソフトボール大会!
参加した人も応援してくれた人もありがとう!

うん、結構上位に残れてビックリしてるんだ、実は!
空いた時間にちょこちょこ、教室メンバーや先輩達の応援に行ってきたり

あますことなく、楽しんできました!


ポジション、4番ファーストだったんだけど
相手ボールのキャッチがほぼ横っ飛びでした
すり傷いっぱいだけど、楽しかったよー

みんなお疲れ様!
  1. 2007/05/27(日) 19:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<繋いで繋がって、みんなの輪! | ホーム | 日記をつけ始めてみた!>>

コメント

ブログ開設おめでとー!

ソフトお疲れー!
小柄なのにガンガン打っててかっこよかったんだぜ、四番! 
吊下のチームともやってみたかったなァ…
今度何かある時は、センパイたちと当たれる形式でも面白そうだよねェ!

あのさ、そんでさ、
良かったらリンク繋いでもいい?
個人的友好申請ッ!
  1. 2007/05/27(日) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. エマ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ありがとー!

友好申請受け取ったーーー!
日を見てこっちから申請するつもりだったから、ビックリ!
・・・・・そんで、嬉しいな!(小躍り)

ソフト、江間くんもお疲れ!
ホームラン打ったの見た時は、一緒に叫んじゃった!
宇宙へーーー!(まねっこ)
超スポーツマンって感じで輝いてたよ!

えへへ、みんなで白熱試合、やってみたいね♪ 先輩たちと当たれるのは楽しそう!

僕も対戦は当たらないかな~、なんて ちょっと期待してたんだよね
よーし、次回にお預けだ!!

  1. 2007/05/27(日) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. むくろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/2-f72e57be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
