雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン【神風・忍編】

さてさて、本日2本目!

ハクヤくんの小指、忍くんについて!




0.あいつの名前を教えて下さい。

怪盗、神風しのb・・・
じゃなくって、神風・忍くん!

そう、盗んだのはハクヤくんの心です!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

喫茶店「A crossroads」の大和撫子!
綺麗なんだよー!

え?聞いてるのは、関係だって?
店員さんとお客だけど・・・
隙あらば、おかあs(世界結界)


2.あいつを色で例えると?

イメージとそのものは違う意味だからね!
うーん、そうだな~

・・・瑠璃色!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

外柔内剛(がいじゅうないごう)
外見はものやわらかだが、心の中はしっかりしていること。

見つけた時に、あぁ、忍くん!って感じがしたから!

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ちゃんと一つ一つのお話を良く聞いて
言葉を返してくれるところ!
細かい気配りとか!
・・・ぬいぐるみ、大切にするね!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないよ!
あ、でも少し積極的になってもいいと思う!
そこが忍くんらしさでもあるけどね!(にっこり)


6.あいつに唄わせたい歌は?

そうだな~、しっとりした感じの・・・
一青 窈「もらい泣き」
唄わせたいより、イメージっぽいかな?


7.あいつと遊びに行くならどこ?

アイス持って、傘差して、お散歩!
と、計画練りつつ

夏なら田舎の方、割と涼しいんだよ~
木陰でお茶したり、のんびりお話したり!
あ、ハクヤくんも一緒とかどう?


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

和服をきちっと着て、舞を踊ってみたい!

あとね、ハクヤくんにイタズ・・・
戻った後の忍くんが心配だから、やっぱやめ!
おろおろゲージが振り切れちゃう!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

今度良かったら、髪を結わせてほしいな!
これからも宜しくね!!!(ニヨニヨ)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

(バトンでレールを作ってみた)
脱線させるなら、今!!!

  1. 2007/06/10(日) 23:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々バトン | ホーム | あいつバトン【雪白ハクヤ編】>>

コメント

(そっと苺大福を置いた)

ぬ、盗んでない!盗んでない!(おろおろ)
あ、でもお母さんはちょっと嬉し・・・いやいやいやいや!(思わず一人ノリ突っ込み)

わ、わ、受け取ってくれてありがとう骸先輩。
触り心地のいい生地を使ってみたり(嬉/こそ)>ぬいぐるみ

あ、確かに山の清流とかは冷たくて俺好きだなー・・・(ほわ)
もしよかったらいきたいな・・・。

Σ(゚Д゚≡゚Д゚) Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?>8
な、な、なんでみんな答えがこれなんだ!(おろおろ)

ええっと、俺の髪でよければ!(笑顔)
その、ちょっとそのフード(?)をもふっとしても・・・?(じ・・・)

(布でできたもこもこの電車をバトンのレールに置いた)
  1. 2007/06/11(月) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. 神風忍 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

苺大福・・・!!!

いつもお土産ありがとうございます!
忍くんに自覚がなくとも、ハクヤくんなら
「いとめられた・・・」って喜んで言いそうですね

(ぬいぐるみを抱きしめて)
えへへ、これすっごく自慢なのです!
肌身離さず持ってます、宝物です!

じゃぁ、夏休みはのんびりした田舎に旅行しようよ!
みんなで行ってもいいし、忍くんと僕で行ってもいいし!
でも、ハクヤくんが嫉妬しちゃうかも!?
危ない危ない!

ふふふ、良かったら今度
着物の着付けの仕方
教えて欲しいな!

フードはもちろん、いつでも
わしっと掴んでOKなのです!

・・・電車、か、可愛い・・・・・!
脱線出来ない!いや、させない!!!

  1. 2007/06/12(火) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/18-5ef76bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
