雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン【雪白ハクヤ編】

約10kmを飛んできたバトンをキャッチしつつ

本日はハクヤくんについて!!!




0.あいつの名前を教えて下さい。

忍くんの・・・

あ、違った、雪白ハクヤくん!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

そう、あれはGTの帰り・・・
お気に入りの傘がぶっ壊れちゃった僕は
土砂降りの中を歩いていた

その時、傘を差し出して彼は言った
「ちょっとかじってもいい?」
大福に似てるけどダメ(; ゚д゚)!!!


と、冗談は置いといて
喫茶店「A crossroads」のムードメーカー!
店員さんだけにしとくのはもったいないノリ!


2.あいつを色で例えると?

白!
もう、トレードカラー!
あ、でも似合う色をあげるなら・・・群青色!!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

気宇壮大(きうそうだい)
物事に対する心がまえが大きく立派なこと。

うん、こんな感じ!
何でも大きく構えてるイメージ!

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

明るくって、一途で、そんでもって面白いところ!
だって、スライディング接客だよ!?


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌な所・・・ないな!

あ、でも忍くんを弄るのは程々にね!
いや、見てて可愛いから個人的には
全然いいんだけど!


6.あいつに唄わせたい歌は?

えっとね、結構歌とか詳しくないんだけど
そうだなー・・・マツケンサンb(世界結界)

ハクヤくんの歌方向のイメージが
ジャニーズ系なんだけど・・・
アレだ!爽やかだからかな!!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセン!
格ゲーとか、メタスラ(横スクロール)で白熱する!
ふふふ、負けませんよ!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

忍くんにイタズ・・・うわ、なにする、やめ!
こんな感じで、僕の姿をしたハクヤくんに邪魔されそう!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

知り合った時点で友達!と強引な僕!
これからも宜しくね!!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

(5本のバトンでダム作製)
さぁ、決壊したい方どうぞ!!!

スポンサーサイト
  1. 2007/06/10(日) 22:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あいつバトン【神風・忍編】 | ホーム | あいつバトン【鬼頭・菫編】>>

コメント

大福じゅるり・・・(猛禽類の目)

バトン答えてくれてさんきゅーvv

そ、そんな気になるところで切るなよ!
激しく気になるじゃねーか・・・!!!(笑)>0

・・・なあ、ちょっとはじっこだけでもかじっちゃ駄目?(あー・・・←口を開けた)

スライディング接客は俺の仕様(笑)
まあ、けっこうリアクション激しいからな俺!
心配しすぎて重傷相手にタックルかましたりとかな!(爽やかに)

いや、もう、俺一日五回以上は忍をかまわないと発作g(中断)
だ、駄目だぞ!忍に悪戯なんてしたら俺泣いちゃうんだから!(ヨヨヨ)

俺の格ゲーコマンドをみせてやるぜ・・・!
・・・つーわけで、今度一緒に行こうな!
あれだったら、みんな誘っていっても良いしなー(*´▽`)
家もコントローラー複数あっから、家で格闘ゲームも有りだけど!>金無いときとか!

・・・スライディングダム決壊!!!(ズシャーッ!!)
  1. 2007/06/11(月) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. 黒髪の生き物大好き・雪白ハクヤ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

捕食関係・・・!

(ニヨニヨ)←最近マネマネ
ふふふ、新たな弄りを覚えましたよ!

そして、やっぱり食べてはいけません!
(懐からテルテル坊主のぬいぐるみを出して)
これももちろん食べちゃいけません
なんといっても忍くんのお手製ですからね!
・・・たまになら触ってもいいですよ?

それでもって、

重傷者にタックルしちゃいけません!!!

ぷっつんしたらどうするんですか!?


ゲーセンは負ける気しませんよ!
読み合いの白熱勝負といこうじゃありませんか!
お家に招待してくれるのは、とっても有難いです!
今度ぜひ泊まりに行かせてください(にまー)

あぁ!ダムバトンが五方に散ってくー!
(DB風バトン探しの旅しなきゃ!)

  1. 2007/06/12(火) 17:30:13 |
  2. URL |
  3. むくろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/17-a2db5a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
