雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン【鬼頭・菫編】


大きな紙袋さんこと、菫さんについてです!




0.あいつの名前を教えて下さい。

鬼頭・菫さん!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

結社「碧落教室」の団長さん!


2.あいつを色で例えると?

菫色!・・・うん、紫系


3.あいつを四文字熟語で例えると?

唯一無二
ただそれ一つだけで二つとないこと。

色々探したのですが、これが一番かな、と

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いつまでも変わらない人
いつだって、そこにいるところ!

あと、個人的に声を聞くのが好き!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないよ!


6.あいつに唄わせたい歌は?

ぬぅ・・・歌、うた、
槇原敬之「どんなときも。」


7.あいつと遊びに行くならどこ?

GT、教室以外なら・・・
この前、見晴らしのいい丘を見つけたけど
誘ったら一緒に来てくれるかな?
二人だと、特にすることもなさそうだけど!
あ、簡単なお弁当くらいなら作れます!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

キョロキョロしないように気をつけます!
いや、高い視点って普段味わえないから、やりかねなくて

あと、紙袋を堪能する!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつか、役に立てればいいな、と
いっつもお世話になってばっかだから!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ころころ~
(転がしてみた)


  1. 2007/06/09(土) 03:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいつバトン【雪白ハクヤ編】 | ホーム | 赤いワンピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/16-d88abf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
