雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン【異空千夜呼編】


チャコちゃんのところからズンドコ強奪!




0.あいつの名前を教えて下さい。

チャコちゃ・・・異空千夜呼ちゃん!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大好きな親友!
出会いは、友好結社からお邪魔した
カフェの店員さんとお客!


2.あいつを色で例えると?

お肉いr・・・ごめんね!
えっと、金色黄色のイメージが強いんだよね
出会った時は、綺麗な目に釘付けになった!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

焼肉定食、弱肉強食・・・って出たのはご愛嬌!

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

欲望に忠実なところ!
あとね、信長様に恋してるとこ!

・・・真っ直ぐに人を好きって、言えるところ
僕も千夜呼、大好き!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

う~ん、嫌なところってないな・・・

あ、心配されたらごめんねの後にありがとうでいいと思うよ!
みんな、大好きだから心配するんだよ!


6.あいつに唄わせたい歌は?

大塚愛の「さくらんぼ」で!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

焼肉食べ放題!・・・って、すでに誘われてそうだな~
じゃぁ、山奥にサバイバル!
鹿とかイノシシのお肉、おいしいよ!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

お兄さんに挨拶したり、
カフェでウェイトレスやったり、
全国肉巡りの旅、行ったり!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

言いたいことは、その場で言ってるつもりなんだけど
ストレートな言葉って、中々言えてないもので・・・

チャコちゃん、いつも明るい言葉ありがとう!
ちょっとずつでもいいから、元気になってね!
大好きだよ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

チャコちゃんに投げ返し!

あとはね、いつもは、お好きに!って言っちゃうけど
ちょっと知りたい人・・・!

鬼頭・菫   様
高瀬・安寿紗 様
玖凪・蜜琉  様
雪白・ハクヤ 様
神風・忍   様

見事に苗字が漢字2文字・・・!
って、これだと6人!?
う~ん、・・・ハクヤ君と忍君、君らひとつになっちゃいなよ!
(色んな意味で弄り!)

  1. 2007/06/08(金) 18:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<赤いワンピース | ホーム | 【若返りバトン】>>

コメント

(こそっと入ってきた)

こんにちは骸先輩、ええっと、お邪魔してもよいだろうか(笑顔)
・・・とりあえず貢ぎ物にカステラを!(5箱置いた)
それと、事後承諾で申し訳ないんだがリンク貼らせてもらったり(ぽそ)

バトン回してくれてありがとう先輩(嬉)
もらっていk・・・・!!?・・・!?・・・!!!(最後の台詞に気づいて混乱した)
え、あ、な、どうして最近ひとまとめに!(おろおろ)(おろおろ)

うわわわわわわ(紅潮したままバトンをもらって走り去っていった)

  1. 2007/06/08(金) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. 神風忍 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

社会なんて無くなっちまえー!・゜・(つД`)・゜・

忍の後を追って俺参上☆(ザザザーッ!!/単にコメントが2番目だっただけとか言わない)
この前は来てくれてサンキューな!
そして、俺も勝手にリンクをつなげたぜ!
え、イヤ?


・・・なんてテルテル!!


(゚д゚)


・・・まあ、それはともかくバトンもらっていくなー!
え、ナニこの意味有りげな最後の文!(爆)
とりあえずグッジョブ骸b!(白い歯が見えそうなぐらい爽やかな笑顔)
  1. 2007/06/08(金) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. 雪白ハクヤ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お二人ともいらっしゃ~い

わ、わ!カステラこんなにありがとう!
照れ屋さんだね、忍くん~
なんだか一緒の方が嬉しいのかな?って思ってね!
リンクありがとう!
こっちも早速繋げさせてもらうね!

ハクヤくん、発言の前に否定してはいけません!
こっちもリンクガッチリです!
(そして静かに親指を立てて)
ふふふ、お幸せそうで何よりなのです!
  1. 2007/06/08(金) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/14-cebebd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
