雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【若返りバトン】


えっと、本日2発目のバトンだよ!

若返りバトンだって!
見た人は強制らしいけど、スルーしていいのです!




【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


漢字が苦手な上に、
発音もあまり上手くなかったんだよね、僕



1:名前はなんですか?

 ちゅ、つる・・・つるひたむーみん!(×ひ→○し)

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

 すききらいすると、おかあさんがないちゃう!
 そんなのやや!
 あ、すきなのは、はんばーぐと、かれーと・・・(以下、延々)

3:将来の夢はなんですか?

 いえ!

4:怖い夢を見たらどうしてますか?

 えっと、ね、おとうさんのところにいきたい
 でも、へや、ちがうの
 いくの、こわい!
 おふとん、かぶってねちゃう!

5:憧れてる人って居ますか?

 うーんと、ね、あかいけむくじゃらの・・・なんだっけ?
 (正解:ムッ○)

6:一人で留守番できる?

 おとうさんとおかあさんは、むーみんおいてかないの!
 だから、ひとりじゃないもん!

7:好きな番組は?

 おんなのこが、へんしんしてたたかうの!
 むーみんも、かみがながくなったら、ふたつにしゅるの
 これで、おそろい!

8:一人でお使いしたことある?

 あるよ!
 おかあさんがわらうから、むーみんがんばる!

9:好きな遊びは?

 うまくできないけど、なわとび!
 このまえね、10かいとべたの!

10:得意なことってある?

 おとうさんのかたもみ!
 ばーんってやると、おとうさん、うごかなくなるの・・・

11:最近できるようになったことは?

 あのね、あやとりできたの
 ほうき!
 みてみたい?

12:趣味は?

 しゅみって、なぁに?
 え?いつもやってる、たのしいこと?

 おかあさんの、せなかあらってあげるの!


13:口調は?

 くちょーぅ?・・・よくわかんない

14:今一番欲しいものは?

 かわいいかさがほしい!

15:最近泣いたことは?

 ないよ!
 だって、むーみんはつよいこだもん!

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

 あ、えっと、お疲れ様!
 むーみんって懐かしいんだけど!

 ・・・今だけでも、めちゃくちゃ甘えておきなさい


  1. 2007/06/08(金) 02:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいつバトン【異空千夜呼編】 | ホーム | 見たらすぐやるバトン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/13-de928d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
