雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝祭!

11月29日は「いいにく」の日でお肉安かったのネ!
解体少しなら出来る、から大きな塊買ってみた、けれど
うーん、ちょと自分で食べきれないのに気付いたネ・・・
今日は焼肉で、明日は肉じゃがで、明後日はカレーで、明々後日は・・・

・・・玲ちゃんのところに白米と一緒に持ってったら喜ぶ、かな!

そうしよう、うん!決まりネ!


続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 03:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼下がりの日曜日

今日は碧ちゃんと忍くんとハクヤ君とでGTにおでかけ!
楽しかったねー・・・誘ってくれた碧ちゃんは謝謝!
忍くんも今度ピクニック行こうネ!

んー、それとお昼過ぎたあたりから
GTに入れなくなっちゃって、ちょとがっかりヨー
なんでかな、遊園地の身長制限付きアトラクションじゃあるまいし!
・・・あれ、たまに僕ギリギリなんだよネ

幽霊船の依頼ももうすぐみたいだネ!
心配だけど、帰りを笑顔で待ってる方が良い、かな
うん、行く人達は頑張ってネ!


後半は江間くんに貰った主人公バトン!
遅くなってごめんネ! 続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 19:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会と凄い夢

運動会は色々あって楽しかったネー!
お弁当も喜んでもらえたし、僕大満足!
トシさんがネ、すっごく楽しみにしてくれてたから軍艦アパートのは大盛りで作ってきたのネ!
もちろんみんなのお弁当も貰っちゃったヨ!

あずさんのお弁当、玉子焼きが甘くてとろーりしてたの!
手伝ってもらった、言ってたけどみんなでワイワイ作るのって楽しいよネ!

カフェでは蜜琉さんと忍くんのお弁当!
蜜琉さんはサンドイッチ中心におかずもいっぱい!
僕ネ、ネギの入った玉子焼きって初めてなんだけど
これが食感シャキシャキしてて凄い美味しかったのネ!
コッソリ自分のお弁当メニューにも追加ヨー

忍くんのメニューは唐揚げにホウレン草のおひたし、肉団子も美味しかった!
唐揚げは言わずもがなだよネー!
おひたしとか僕の場合、作る度に味変わっちゃうのネ
毎日食べられるハクヤ君が羨ましいヨー
いいんだいいんだ!今度遊びに行って食べさせてもらうヨ!


そうそう、競技の方はネー・・・徒競走1位!
えっへへー思わずピースして、みんなのところに戻ったのネ!
午後の棒倒しは・・・僕、背が低いでしょ?
棒倒しの人混みに混じってもすぐに外に出されちゃいそうで心配だた!
だから、江間くんにお願いしたのネ!
「江間くん、僕を投げてください!!!」
最初は驚いてたけど、すぐに笑ってOKサインヨー
江間くんが組んだ手に足乗せて掛け声と一緒にジャンプ!!!
イグニッションしてないから、もちろん棒のてっぺんには行ってないヨ?
でも普段だと見れない高さを楽しめてとっても楽しかったのネ!
あ、たまたま連合の多数決で攻めるところ決めた、けれど
ルチャ郎くんのところだったのネー!
たっぷり点数取ってきたヨ・・・!


・・・あとネ、後夜祭も参加してきたのネ
えへへ、ケイト君が誘ってくれたの
ちょと用事で席離れてたんだけど、戻ったら待っててくれた!
一緒にフォークダンス踊ったんだヨー!
あ、でも本格的なの知らないからステップ踏んで楽しんだヨ!
ケイト君も笑ってくれて僕嬉しかったのネ!
そういえば独り占めしちゃったけど大丈夫だったかな?



続きはちょっと前に見た夢のお話し!
あまりにインパクトあったから、せっかくジョブチェンジしたし
記憶を頼りに念写してみたのネ! 続きを読む
  1. 2007/10/12(金) 01:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あっちでもこっちでも

竜宮城決戦が終わって、一日以上、が過ぎたネ
重傷さん多くて、ちょと心配ヨー
うーん、悩んでいても怪我しちゃたのは
僕にはどうにも出来ない、から
こういう時こそ、笑っていたいネ!

せめて誰かの不安、を吹き飛ばせるくらい
元気に笑う!

今日はGT行ってこよう、そうしよう!
  1. 2007/08/28(火) 03:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足を宙ぶらりんにして


いよいよ決戦が日曜に決行ヨ!

泳ぎはとある人達にお世話になりました!
感謝感激雨やんだ!・・・晴れの方が好きだからネ!

さてと、バイトの休みをどう言おう、かな?

続きを読む
  1. 2007/08/24(金) 08:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
