雨宿りのテルテル坊主

PBWシルバーレインのPC、吊下骸の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会と凄い夢

運動会は色々あって楽しかったネー!
お弁当も喜んでもらえたし、僕大満足!
トシさんがネ、すっごく楽しみにしてくれてたから軍艦アパートのは大盛りで作ってきたのネ!
もちろんみんなのお弁当も貰っちゃったヨ!

あずさんのお弁当、玉子焼きが甘くてとろーりしてたの!
手伝ってもらった、言ってたけどみんなでワイワイ作るのって楽しいよネ!

カフェでは蜜琉さんと忍くんのお弁当!
蜜琉さんはサンドイッチ中心におかずもいっぱい!
僕ネ、ネギの入った玉子焼きって初めてなんだけど
これが食感シャキシャキしてて凄い美味しかったのネ!
コッソリ自分のお弁当メニューにも追加ヨー

忍くんのメニューは唐揚げにホウレン草のおひたし、肉団子も美味しかった!
唐揚げは言わずもがなだよネー!
おひたしとか僕の場合、作る度に味変わっちゃうのネ
毎日食べられるハクヤ君が羨ましいヨー
いいんだいいんだ!今度遊びに行って食べさせてもらうヨ!


そうそう、競技の方はネー・・・徒競走1位!
えっへへー思わずピースして、みんなのところに戻ったのネ!
午後の棒倒しは・・・僕、背が低いでしょ?
棒倒しの人混みに混じってもすぐに外に出されちゃいそうで心配だた!
だから、江間くんにお願いしたのネ!
「江間くん、僕を投げてください!!!」
最初は驚いてたけど、すぐに笑ってOKサインヨー
江間くんが組んだ手に足乗せて掛け声と一緒にジャンプ!!!
イグニッションしてないから、もちろん棒のてっぺんには行ってないヨ?
でも普段だと見れない高さを楽しめてとっても楽しかったのネ!
あ、たまたま連合の多数決で攻めるところ決めた、けれど
ルチャ郎くんのところだったのネー!
たっぷり点数取ってきたヨ・・・!


・・・あとネ、後夜祭も参加してきたのネ
えへへ、ケイト君が誘ってくれたの
ちょと用事で席離れてたんだけど、戻ったら待っててくれた!
一緒にフォークダンス踊ったんだヨー!
あ、でも本格的なの知らないからステップ踏んで楽しんだヨ!
ケイト君も笑ってくれて僕嬉しかったのネ!
そういえば独り占めしちゃったけど大丈夫だったかな?



続きはちょっと前に見た夢のお話し!
あまりにインパクトあったから、せっかくジョブチェンジしたし
記憶を頼りに念写してみたのネ!






<<注意>>
ご本人様には許可を頂きましたが以下の単語に
苦手要素がありましたら回避ください。
漢らしい女装・水玉の紙袋













江間くんがいつものツナギじゃなくて、銀誓館の制服を着ていたのネ
きっちり襟も留めてたヨ!
それで後を何となくついてったら、誰かと喧嘩し始めてて
あ、これはいけない!と思って江間くんに駆け寄ろうとしたら
制服を勢い良く脱いで・・・それで・・・・・
anmiraemakun.jpg

良将ストップーーーーー!!!
凄い勢い良く制服脱いでるんだけど・・・
真剣なんだけど、えっとネ、それってアンミラっていう制服じゃなかったネ?
凄い真剣なんだけど、ごめんネ・・・思わずケイト君も勝てないと思ったヨ!


次に見たのが菫さん!
いつもの教室で何か真剣に作業してるように見えたのネ
それで気になった、から声かけてみたら
振り返った菫さんの紙袋が・・・
sumiretyan.jpg

水玉・・・はっ!
イチゴイチゴイチゴ・・・
うん、あれは苺模様の紙袋だった!で!
ちなみに作業は新しい紙袋に穴を開けてたのネ!
・・・あ、水玉手塗りだったんだ(ぶつぶつ


と、何だか凄い夢見ちゃったネ!
夢は見る人の潜在意識、なんて言うけど・・・
ぼ、僕は断じて願望ないヨ!たぶん!きっと!

そして江間くんも菫さんも本物はとっても頼りになるネ!







(ビデオカメラから引き伸ばした写真が張られている)
2007y10m11d_215309203.jpg

口紅戦にて良将

2007y10m12d_000314593.jpg

GTにて菫さん



消えそうな背後霊
江間くん背後様、菫ちゃん背後様、この度は
掲載の許可を頂きありがとうございました。
初掲載がネタ絵ですみません、でも楽しかったです!
最後に掲載させて頂いた2枚はサプライズです!
カッコイイお二人に少しでも近づければ幸いです。
それでは、楽しく描かせて頂きました!
ありがとうございます!

  1. 2007/10/12(金) 01:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昼下がりの日曜日 | ホーム | 運動会だネ!お弁当作るヨ!>>

コメント

なんて男らしさ!!

あ・・・あ・・・、
あははははははははは!!!!(大爆笑)>一枚目
はは、あは、ははははは!!
げほっ、は、はは、げほっ!
た、たすけ、も、無理、ムリ・・・!!


(十数分後)


はーっ、はー・・・っ(息切れ)
骸これは凄すぎる。
お前の夢に尊敬感情を抱くんだぜ!
うん、・・・江間こういうのも似合うよないろいろな意味で!(無駄に爽やか)

いいだろーおひたし(*´∀`*)
俺忍の手料理食べ放題なんだぜ!
今度食べこいよ!
忍も喜ぶだろうし、そして対戦ゲーしようぜ!ヽ(*・∀・*)ノ
  1. 2007/10/12(金) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. 雪白ハクヤ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょ…!

むっくろー!(扉バターン)
運動会、楽しかったねェ!
お前と合わせるの楽しかったんだぜ、また何かタッグ組む機会あっ



…ら…(念写に気づいた)


ちょ おま ええええええ!?
えええええええ!?(動揺)
いや、えええええ!?(超動揺)
いや、もうどこから突っ込めば…

つか笑ってんじゃねェよ雪白!
骸の夢の内容まで責任もてるかーーーー!!(ちゃぶ台ひっくり返し)

(肩で息をしている)

―――ところで。
今日のオレは珍しく、つか初めてな勢いで制服なんですが。

…どうするよ骸。
潜在願望、現物で叶えてやろうか…!?
(江間はセクシー☆な感じに詰襟をはだけた!)






(そして笑い転げ&萌えまくる背後)


  1. 2007/10/13(土) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. 江間良将 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

制服一丁きましたネ!

ゆっきー!いらっしゃいなのネ!
江間くん、凄かったんだってば!
ゆっきーと一緒に寝たら一緒に見れるかなー?
あ、お泊りは是非行くのネー!
おひたし!おひたし!対戦ゲームも負けないヨ!

そうそう、忍くんが幽霊船行ってる間って、またゆっきー一人・・・?
(じーっと見て)
寂しくなったら呼ぶ、良いネ!
あ、でも朝に部屋の窓が開いてたら、僕がドコかに隠れてる、かも?



タッグ組めたら素敵ネ!僕はいつでもOKヨ!
(胸元がはだけた江間くんを見て)
・・・!江間くん、まさかその下はっ!
ちゃぶ台までひっくり返してたのに!

だ、大丈夫!アンミラ以外にも僕、いっぱい持ってるから!
なんか倉庫調べたらいっぱい残ってたから遠慮なく受け取ってネ!


【ラインナップ】
(アルバイト制服:セクシー系・ナース服・メイド服・チャイナ服・高校女子制服・女子スクール水着・女子体操服・なんとなく江間くんに似合いそうなその他10点)
  1. 2007/10/14(日) 01:24:33 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

壁|・ω・`)か、風邪大丈夫か骸先輩!!(何かしょうが湯を持ってきている)

骸先輩の夢のすごさに思わず拍手したくなってしまったなんてそんなこと俺言えない・・・!
でも良将先輩も菫先輩も可愛いと思った。
骸先輩もきっと似合うだろうなぁ(にこにこ/他意はない)

あ、今度よかったら是非!
料理食べて貰うの俺凄く好き、だし(はにかみ笑い)
何かリクエストがあったらどうぞ?(微笑)

えっと、それから今度GTにピクニックにでも(おず)
ハクヤと碧先輩と行くんだけれど、骸先輩も良かったら・・・!(おずおず)
  1. 2007/10/14(日) 11:40:14 |
  2. URL |
  3. 神風忍 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

…ぶっ

江間、お前こういうの似合うじゃねーか…!!(笑い堪えつつ)
今度、俺も送ってやるよ(にっこり)

てか、骸があの時見てた夢はこれか!これは悪い、勝てねぇぜ…(後ろを向いて肩を震わせている)
  1. 2007/10/14(日) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. 亘理計都 #-
  4. [ 編集 ]

座布団!

わーい!忍くんいらっしゃいなのネー!
(奥の茶の間から出てきた)
風邪!うんうん、大丈夫!ちょと雨の日に走り回りすぎただけヨ!
あ、似合う、かな?・・・(しばし考え込み)
じゃあ今度水玉紙袋とアンミラ制服、着てみるネ!

わ、わ、いいの!忍くんの作ってくれた料理なら僕なんでも嬉しいヨ!
あ、でもそうだなー・・・えへへ、オムライスとか食べてみたい、な!

ん?お誘い!もちろん、僕で良ければ!
ピクニック、どこに行こうカ!(わくわく)



ケイト君いらっしゃいませヨー!
(みんな分のお茶いれつつ)
・・・はっ!ケイト君はこういう江間くんがお好みなのネ!?
よーっし、僕もお手伝い!

そうそう、あの時はケイト君の背中が気持ち良くて、つい、うとうとヨー
って、ケイト君凄い堪えてるのネ!江間くんのアレそんなに強かったの!?

  1. 2007/10/14(日) 18:11:12 |
  2. URL |
  3. むくろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://therainyseason.blog106.fc2.com/tb.php/61-5efdf736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
